• ベストアンサー

アントワーヌ・ドゥ・サンテグジュペリの質問

アントワーヌ・ドゥ・サンテグジュペリの 『人間の土地 』ですが、英語版(アメリカ版?)のタイトルは『Wind, Sand and Stars』でよろしいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そうですね。 このサイトに全著作の原題と、英語版タイトルが載っています。 参考にどうぞ。 http://www.westegg.com/exupery/

参考URL:
http://www.westegg.com/exupery/
FlyFisher
質問者

お礼

有り難うございました!