• 締切済み

「ラチとらいおん」の英語版

ハンガリーの絵本「ラチとらいおん」の英語版を探しています。 どなたかご存知ありませんか。 『Tommy and the lion』というのが英語版のタイトルらしいという のはわかったのですが、それ以上はわかりません。

みんなの回答

  • Him-hymn
  • ベストアンサー率66% (3489/5257)
回答No.1

http://www.abookhouse.com/BookHouse/CatalogList.aspx?CId1=034&CID2=264&Age=5-8 ↑ここに中国語版の音声版があり、若干の解説が英語であります。Tommy and the lionで検索すればはやく見つかります。 この本の英語版は絶版のようです。 以上、ご参考になればと思います。

snufkin4
質問者

お礼

早速、回答いただき有難うございます。snufkin4

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ライオン ルック きれいのミスト 浴室用

    http://www.lion.co.jp/ja/seihin/tvcm/sumai/ 「ライオン ルック きれいのミスト 浴室用」に出演している 女性の方のお名前をご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • PowerPoint 2003 英語版

    Windows XPの日本語版に PowerPoint 2003 の日本語版を持っている外人(ハンガリー人)の友達がいます.彼に聞かれたのですが,今の状況(日本語版PowerPoint2003のライセンスは持っている状況)で英語版のPowerPoint 2003をフリーで手に入れることは可能でしょうか? 英語版を手に入れる上でお金がかかる場合も含め,教えていただけますでしょうか?よろしくお願いいたします.

  • 「おつきさま こんばんは」の英語版について

    林 明子さんが作/絵の「おつきさま こんばんは」という絵本がありますよね? 最近英語版があることを知りました。 我が家の息子がこの本を大好きなので、どんな英訳になっているのかとても興味があります。 英訳を見て気に入ったら英語版も買いたいと思っているのですが、ネットでしか商品を見つけられませんでした。 もしお持ちの方がいらっしゃいましたら、英訳の内容を教えていただけませんでしょうか? お手数ですがよろしくお願い致します。

  • だだっこライオンという絵本を探しています

    子供の頃に気に入って読んでいた絵本を探しています。 確か「だだっこライオン」という題名だったと思いますが、そのように呼んでいただけかも知れません。 内容は、だだっこライオンが森の動物達とキャンプに行ったけど、テントの設置や夕食作りを手伝わず、自分勝手に遊んでいて、結果、夕食もテントも独り占めしてしまう。怒った森の動物達はオバケに化けてだだっこライオンをこらしめる…といった内容だったと思います。 検索してみましたが、飯島敏子さんの「ぼくらなかよしどろんこマン だだっこライオン」とはちがうようです。 自分の子供に寝る前に話してあげるのですが、うろ覚えなので突っ込んで聞かれるので困っています。 できれば絵本を手に入れたいのですが… もしご存知の方がいらっしゃったら、どんな内容だったのかも教えてくださると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • ◎ライオン スリープ ザ ナイト~~~♪♪ のタイトルをお教え下さい。

    ◎ライオン スリープ ザ ナイト~~~♪♪ のタイトルをお教え下さい。 英語の歌で、上記の歌詞が有る歌のタイトルを探しています。ご存知の方はどうか お教えいただきたく思います。

  • ライオンキング

    こんばんは(^^♪ TSUTAYAでライオンキングのCDを借りました。 私は、ビデオに入っているような日本語の歌がほしかったんですが、CDには英語版しか入っていませんでした(-_-;) やっぱり日本語の歌が良いです。 パソコンから取り込む事はできないので、CDで日本語版があれば 教えてください。 難しいかもしれませんが、宜しくお願いします。。。

  • 「踊るポンポコリン」の英語版が欲しい

    去年海外に行ったとき、空港で「踊るポンポコリン」を英語でカバーしているのを聞きました。 CDが欲しいのですが、英語版のタイトル等をご存知の方、教えてくださいませ。 (DDRに入っているそうですが^^;)

  • ライオンの王様が虫歯になるお話のタイトル

    子供の頃歯医者さんに通っていて、すごく お気に入りの絵本だったのですが、今探しても 見つかりません。 ライオンの王様がペロペロキャンディーばかり 食べていて、虫歯になってしまうというお話。 「甘いものを食べていると虫歯になるよ」という お約束なストーリーなのですが、絵柄がとても 可愛くて、大好きでした。 ネットで検索して「虫歯になった王様」という アニメを見つけたのですが、これではありません。 どなたか、タイトルをご存じないでしょうか?

  • はらぺこあおむしの英語版の歌

    はらぺこあおむしの英語版の絵本をもっています。 日本語の歌があると聞きましたが、 1. 英語版の歌もあるのでしょうか。 2. あるとしたら、同じメロディーでしょうか。 3. 音源はさがせるでしょうか。   (無料版ならMIDIでも日本語版でもかまいません。)    (英語版の歌のCDはうまくさがせませんでした。)

  • たんぽぽを英語だダンデライオンのダンデの意味は?

    たんぽぽを英語でダンデラインですが、このダンデ(dande lion)ですね。 ライオンの意味は誰でも知ってますが、ダンデって意味がるのでしょうか? dandelionで単語なのでしょうか? 教えて下さい。

ダウンロードができません
このQ&Aのポイント
  • ダウンロードができないという問題に関して、購入後のダウンロードがマイクロソフトのブロックでできないという報告があります。
  • 問題の詳細は、マイクロソフトへのフィードバックを行ったが進捗がない状況です。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問です。
回答を見る