• 締切済み

「ラチとらいおん」の英語版

ハンガリーの絵本「ラチとらいおん」の英語版を探しています。 どなたかご存知ありませんか。 『Tommy and the lion』というのが英語版のタイトルらしいという のはわかったのですが、それ以上はわかりません。

みんなの回答

• Him-hymn
回答No.1

http://www.abookhouse.com/BookHouse/CatalogList.aspx?CId1=034&CID2=264&Age=5-8 ↑ここに中国語版の音声版があり、若干の解説が英語であります。Tommy and the lionで検索すればはやく見つかります。 この本の英語版は絶版のようです。 以上、ご参考になればと思います。

snufkin4
質問者

お礼

早速、回答いただき有難うございます。snufkin4