• ベストアンサー

JIS HANDBOOK 英語版 教えてください。

海外のお客から 要求あり、JIS 鉄鋼 I AND II 英語版 とのこと、 いろいろ調べるも 之に相当する 英語版は 一冊のみ または やはり  I AND II でしょうか NET で探すと II のみ \3万 程度 しか出てきませんが、変ですよね??教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jeee
回答No.1
KELVIN777
質問者

お礼

MANY MANY THANKS たすかりました。