• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

PowerPoint 2003 英語版

Windows XPの日本語版に PowerPoint 2003 の日本語版を持っている外人(ハンガリー人)の友達がいます.彼に聞かれたのですが,今の状況(日本語版PowerPoint2003のライセンスは持っている状況)で英語版のPowerPoint 2003をフリーで手に入れることは可能でしょうか? 英語版を手に入れる上でお金がかかる場合も含め,教えていただけますでしょうか?よろしくお願いいたします.

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数611
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • JUHA
  • ベストアンサー率78% (371/472)

日本語版の PowerPoint 2003 のメニューなどを英語に切り替えて使用する方法であれば・・・ [OFF2003] Office 2003 Editions のメニューを英語に切り替える方法 http://support.microsoft.com/kb/832034/ja Office 2003 Editions English User Interface Pack http://www.microsoft.com/japan/office/previous/2003/editions/prodinfo/language/office2003langpack.mspx 表示言語の変更は、 http://office.microsoft.com/ja-jp/help/HA012079901041.aspx Office 2003 Multilingual User Interface Pack に関する情報は http://www.microsoft.com/japan/office/previous/2003/editions/prodinfo/language/choosing.mspxhttp://www.microsoft.com/japan/office/previous/2003/editions/prodinfo/language/muipackfaq.mspx http://www.microsoft.com/japan/office/previous/2003/editions/prodinfo/language/availability.mspx

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

JUHAさん 様々な情報を教えていただいてありがとうございました。 大変助かりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

こういう質問は一杯あります。 検索してみて下さい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3127225.html またここにもいろいろと書いてあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

過去にたくさんある質問で申し訳ありませんでした. 教えていただいたURLでさかのぼって Microsoft Office XP Multilingual User Interface Pack がインストールされている場合は英語に設定することができると書いてあったのですが,インストールされているかどうかや英語への設定方法は,どのように調べればよろしいでしょうか? 教えていただけると幸いです.