• ベストアンサー

お嬢様キャラの神キャラソン

ツインテールっぽくてお嬢様で、ツンデレなオタク系女の子が一人で歌ってる お勧めの素敵なキャラソンってありませんか? イメージの通りでなくても、神キャラソンあれば教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#148301
noname#148301
回答No.1

ツインテールに絞って、ぱっと思いついた曲では… らき☆すた キャラソン(2) 柊かがみ http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000SKNQV2/ref=s9_simh_gw_p15_d0_g15_i2?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-4&pf_rd_r=0XYYE17QQ4H2E4X7TJ8S&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376796&pf_rd_i=489986 らき☆すた キャラクターソング 5 小早川ゆたか http://www.amazon.co.jp/%E3%82%89%E3%81%8D%E2%98%86%E3%81%99%E3%81%9F-%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%82%B0-5-%E5%B0%8F%E6%97%A9%E5%B7%9D%E3%82%86%E3%81%9F%E3%81%8B-%E9%95%B7%E8%B0%B7%E5%B7%9D%E9%9D%99%E9%A6%99/dp/B000UAL9PU/ref=sr_1_18?s=music&ie=UTF8&qid=1317881245&sr=1-18 ロウきゅーぶ! キャラクターCD2 三沢真帆 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%81%8D%E3%82%85%E3%83%BC%E3%81%B6-%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BCCD2-%E4%B8%89%E6%B2%A2%E7%9C%9F%E5%B8%86-%E4%BA%95%E5%8F%A3%E8%A3%95%E9%A6%99/dp/B00569QWJS/ref=pd_sim_m3 けいおん! イメージソング 中野梓 http://www.amazon.co.jp/TV%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%80%8C%E3%81%91%E3%81%84%E3%81%8A%E3%82%93-%E3%80%8D%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8CD%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-%E3%80%8C%E3%81%91%E3%81%84%E3%81%8A%E3%82%93-%E3%80%8D%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%82%B0-%E4%B8%AD%E9%87%8E%E6%A2%93/dp/B002DRARLU/ref=pd_sim_m6 けいおん!! イメージソング 中野梓 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0042JR6SE/ref=s9_simh_gw_p15_d0_g15_i1?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-2&pf_rd_r=0XYYE17QQ4H2E4X7TJ8S&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376756&pf_rd_i=489986 条件を全部外して、単なるお気に入りのキャラソンだったら… 最近では「ロウきゅーぶ / 袴田ひなた」が良かったです。 2曲目に小倉唯さんがOPのSHOOT!のアレンジ版を唄っています。 非常にカッコいいアレンジになっています。 ロウきゅーぶのキャラソンの中では1番と思える完成度となっています。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0057J4ZLO/ref=s9_simh_gw_p15_d0_g15_i2?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-6&pf_rd_r=0XYYE17QQ4H2E4X7TJ8S&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376816&pf_rd_i=489986 アニメだけではなくゲームまで拡げると他にもたくさんの好楽曲はあるんですが、とても書き切れませんので、現在簡単に入手出来るお勧めの1枚に絞らせて頂きました。

wanrokka
質問者

お礼

おひとりでたくさんあげていただき、ありがとうございました!! とっても良い曲でした!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • さわやか系少年キャラソン

    題名通りのものをさがしています。 頭がよく、冷静だけど少し子どもなところがある、 中3くらいの少年キャラソンを探しています。 あと、ショタ!!って感じの女性声優の10歳くらいの 少年キャラソンもさがしています。 最後にもうひとつ、ツンデレ×おとなしめ×クール の女の子三人のキャラソンもさがしています。 どれか一つでも良いので、 あったら教えてください!!

  • なんでツンデレはツインテールなのでしょうか

    どうしてツンデレはツインテールなんですか?

  • マンガやアニメのキャラ☆

    神崎アリアや三千院ナギより可愛い、ツインテールの女の子キャラって、あなたの好みでは誰ですか?

  • お嬢様とは・・・

    こんにちわ 質問です お嬢様ってやっぱり金持ちの娘のことなんですかね? 私は違うと思います。私が考えるお嬢様とはお育ちが良くて、親に大切に育てられて、しつけがきちっとされていて、モラルがあり、人に対して優しいみたいなイメージなんですけど、一般的には違うみたいですね? 間違っても金持ちの娘で、わがままで、常識知らずで、人に金持ち自慢をするような女の子をお嬢様とは、私は思いません。 一般的なお嬢様のイメージって・・・ ・運転手付きのベンツに乗って登校 ・年収と月収を間違える ・ラーメン屋、牛丼屋に行ったことがない ・電車、バスの乗り方を知らない ・ロレックスの時計             それは、ちゃうやろ

  • 最強にかわいいツンデレキャラを教えてください。

    最強にかわいいツンデレキャラを教えてください。 質問者は女性です。巷にあふれるツンデレというもの、理屈では可愛いと分かりますが、ハートで理解できません。ですがどうしてもその良さを知りたいです。 どんな人でもときめいてしまうような最高のツンデレが登場する作品は無いでしょうか。 カテゴリはアニメにしましたが、漫画でも、また何人でも構いませんのでおすすめがいましたら是非。 できれば可愛い女の子がいいです。ツンデレ少年も居れば教えてください。

  • こんな三人組、探して​います!

    1人目:常に明るく、強気な女の子(ツンデレが好ましい。ツインテールの場合が多い傾向)  例:緋弾のアリア「アリア」、らきすた「柊かがみ」等 2人目:普段はおとなしいが、ドジな一面もある女の子。声が小さそうなイメージ(長い黒髪の場合が多い傾向)  例:緋弾のアリア「白雪」、ハヤテのごとく!「伊澄」等 3人目:常に冷静、クール、無口で頭がいい女の子。メガネが似合いそうなイメージ(可能な限りクールなのが好ましい)  例:緋弾のアリア「レキ」、鋼の錬金術師「ホークアイ」等 このようなよくある三人組が登場するアニメかゲームを探しています。 少しでも当てはまる三人組が居たら、いくつでもいいので教えて下さい!!

  • 漫画のタイトル

    10年ほど前に読んだ漫画のタイトルが気になっています。 ほとんど覚えていないのですが、女子高生4人くらいがでてくるギャグ漫画だった気がします。 そのなかの一人の女の子が、背の低いオレンジ色の髪の毛のツインテールで、何かとそのツインテールを振り回して空を飛んでいたことも記憶しています。 何の漫画だか分かる方いらっしゃるでしょうか?

  • お嬢様女子大のイメージについて

    20代主婦です。 女子大のイメージってどういう感じですか?? 私の今までのイメージとしては、就職や結婚の時に偏差値が同じであれば、共学大学よりはお嬢様女子大の方がで良いイメージを持たれていて有利ような気がします。 お嬢様大学って偏差値はそんなに高くないところでもイメージは良いですよね?? 関西であれば、国公立、関関同立に行けないのであれば、女の子なら女子大に入れた方がいいのかなと思いました。 国公立、関関同立って大学入試から入るのって難しいと思います。 だから、中学からエスカレーター式の女子校に入れたいなと言うのが 私の希望です。 こんな質問をするのは、今度女の子が産まれるので、今後幸せな人生を歩むにはどういう進路が幸せなのかな?と考えたからです。 まだまだ先の話なので、いまから考える必要はないんですが。 みなさまのご意見をお聞かせいただければうれしいです。 どうぞよろしくお願いします。 ※こんなくだらない質問をするなというご意見はご遠慮させてください。

  • キャバクラ嬢のメール

    キャバクラ嬢か元キャバクラ嬢の方、その他の方に質問です。自分が指名してる女の子は月曜日~土曜日までが出勤日でメールは女の子の方から毎日メールが来ます。休みの日曜日はメールが来ません。メールの内容についてですが『お店に来て~』などの営業的なメールは一切無くて日頃の愚痴や日常的生活な内容のメールです。自分のイメージでキャバクラ嬢のメールと言えば営業のメールばかりを思い浮かべます。日常的なメール内容と営業的なメール内容、彼女達の心理が読めません!

  • あなたのイメージで、、女性が髪をツインテールにする年齢は何歳以下でしょうか?

    一般的に女性が髪をツインテールにする年齢は何歳以下だと思いますか? ※ 「○歳位」「だいたい○歳」とせず、「○歳以下」と言い切ってください。(この場では。) ※ 回答者さんにとってツインテールが似合う年齢(ピーク)も付記してくれると嬉しいです。 ※ 何かの作業をする時の一時的な束ねではなく、その日の髪型としてのツインテールです。 ※ だいたいの年齢と男性か女性かも教えてください。 ※ 人による。または、一概には言えない。のを踏まえてのアンケートです。 ※ 日本語でなく”ツインテール”と聞いて思い浮かぶイメージ(定義)はお任せします。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう