• ベストアンサー

漫画のタイトル

10年ほど前に読んだ漫画のタイトルが気になっています。 ほとんど覚えていないのですが、女子高生4人くらいがでてくるギャグ漫画だった気がします。 そのなかの一人の女の子が、背の低いオレンジ色の髪の毛のツインテールで、何かとそのツインテールを振り回して空を飛んでいたことも記憶しています。 何の漫画だか分かる方いらっしゃるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あずまんが大王だろw

その他の回答 (1)

回答No.2

Googleで、「ちよちゃん 画像」で検索してみてください。この子でしょうか?