タイトルのわからない漫画のご紹介

このQ&Aのポイント
  • タイトルのわからないホラー漫画を探しています。以前古本屋で見かけたのですが、タイトルが思い出せません。
  • 漫画は小学校を舞台にしており、主人公の男の子がランドセルを背負っていました。また、表紙には「教室の黒板の前でランドセルを背負った男の子が振り返っている」場面が描かれていました。
  • ストーリーの内容は曖昧な部分がありますが、裸になった女の子と契約し、願い事を遂行するというような要素が含まれていました。絶版かもしれないため、お力をお借りして探したいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

タイトルのわからない漫画があります

タイトルのわからない漫画があります。 どなたかご存知の方いらっしゃらないでしょうか。 ・今から15年くらい前によく古本屋でみかけた。 ・大判の漫画本ではないです。 ・ジャンルは曖昧ですがホラーに近かったような。ギャグではないです。 ・舞台は小学校? ・ 主人公の男の子はランドセルを背負って、コナンくんの様なトゲトゲの髪型。三白眼で目つきが悪い。 ・「教室の黒板の前でランドセルを背負った男の子が振り返っている」表紙の巻があった気がします。 ・裸になった女の子を教壇?の上にのせて愛撫する描写(話によって違う子だった気がします) ・その女の子と契約、願い事を遂行するような内容(曖昧) ・ここ10年ほど探し回っても見つからないので、絶版になっている漫画かも知れません。 ぱっと思い出せるのはこのくらいです。 質問などあれば思い出せる範囲でお答えします。 どうしても読み直したいのです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hakaranda
回答No.1

おそらく 週刊ヤングジャンプ 荻野 真の 小人類(ちゃいるど) だと思われます。 画像は1巻の表紙です

saki1202
質問者

お礼

この漫画です! 長い間探していたので本当に嬉しいです! ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• hakaranda
回答No.2

すいません 小類人(ちゃいるど) でした。