• ベストアンサー

漫画のタイトル

13年位前にたしかリボンに連載していた(たぶん・・・)漫画なんですけど、ともだちの家で一回しか読んだことがない漫画なんでたしかじゃない情報も混ざってるかもしれません。 内容はギャグ漫画で少女漫画っぽくなくて、  じいさんとうねうねパーマの人とショートカットの人とちっちゃい人が登場していた気がします  忍者だったような気がしないでもないです、サーカスをやっていた?  じいさんをからかってた記憶があります これだけの情報なんですけどわかる人よろしくお願いします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h-snsy
回答No.2

岡田あーみんさんの「こいつら100%伝説」でしょうか? じいさんは師匠役で登場します。 下の画像でご確認下さい。 間違っていたら、すみません。

参考URL:
http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=07055481
taichi_1982
質問者

お礼

画像があってわかりやすかったです^^ ありがとうございます

その他の回答 (2)

回答No.3

おそらく「こいつら100%伝説」という漫画じゃないでしょうか?? ちなみに作者は「岡田あーみん」です。岡田あーみんの漫画は他にも「お父さんは心配症」とか「ルナティック雑技団」などありましたヨ!

• veridian
回答No.1

岡田あーみんの「こいつら100%伝説」だと思いますよ!