• 締切済み
  • 困ってます

タイトルがわからないギャグ漫画(少女漫画)があります。

十年位前に読み、もう一度読みたい漫画があるのですが、タイトルがわかりません。 その漫画について覚えていることは、 ・ギャグ漫画(少女漫画です) ・学校生活 ・主人公はお金持ちの女の子。性格は自己中心的で、  名前はエリカだったと思います。(記憶違いかもしれませんが・・。)  髪型はくるくるのパーマだった記憶があります。 ・主人公エリカの目はキラキラで、  周りの生徒とは、違うように描かれていたと思います。 ・単行本で読んだのではなく、分厚い漫画雑誌で連載されていました。  (りぼんやなかよし等ではなく、少し大人向けの小さく分厚い漫画雑誌です。) ストーリーの内容として覚えていることは、 運動会があり、みんなで練習をしようという事になるのですが、 主人公のエリカは、運動会なんてどうだっていいという態度をとるのですが、 放課後、一人で必死に練習しているという場面を覚えています。 (タイヤを引きずって走っていたような・・・。) このようなマンガをご存知の方、よろしくおねがいします。            

みんなの回答

• 回答No.2
  • aaa320

N0.1で回答した者です。質問者様の探してあるマンガと違ったんですね。すみません(>_<)私的に「ウルフ物語」はおもしろいのでぜひ、お勧めします!でも、質問者様の探しているマンガも読んでみたいです。早くわかるといいですね。

質問者からのお礼

いえいえ!ご回答うれしかったです! ファッションやデザイン関係が好きなので、 ウルフ物語には興味津々です。 まだ表紙しか見ていないのですが、 あの表紙に描かれている女の子の絵から、 ギャグ漫画は想像出来ません(^^) 読むのがすごく楽しみです! ご紹介くださり、ありがとうございます。