• 締切済み

四コマ漫画のタイトルで

1970年代あたりに連載してた四コマで、どうしても思い出せないものがあります。 それはたわいも無いギャグマンガで、確か、モアイのようなキャラクターが出てたと思うんですけどいかんせん記憶が古いので… 読んでみたいと思うんですけど題名が分からなければどうしようもないんです… 誰か知っている方、これじゃないかな?と曖昧なものでもかまいませんのでヒントをお願いします

みんなの回答

• ultraCS
回答No.1

。安藤浩司「モアイさんたち」でしょうか。 アクションコミックですから、漫画アクションかスーパーアクション、月刊アクションあたりで連載されていたのだと思います。 ただ、コミックスの奥付だと初版発行は1990年5月9日になっていますから、ちょっと時期がずれるようです。