• 締切済み

約35年くらい前の漫画のタイトルが思い出せません!

約35年くらい前の漫画のタイトルが思い出せません! ジャンルは日常生活を描いたものです。登場人物は中年ぐらいのチンピラ風の男と幼児の女の子がでてきます。ストーリーはその男がその女の子を拾って?一緒に暮らしていてシリアスもギャグあったような気がします。かなり前に見たのでこれぐらいしか覚えていないのですがもう一度読みたいです! お願いします。

みんなの回答

• letace
回答No.2

ジャリンコチエ も、そんな感じのストーリーだったような。 拾われたこどもではないかもしれませんが・・ チンピラ風の中年男性は焼鳥屋をやっていて、 こどものチエちゃんとネコがいました。

terussou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。もう少し外国の絵に近い感じです。

回答No.1

のたり松太郎・・・・・ 違いますか!!!(笑)

terussou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確認しましたが違います。