忘れてしまった漫画の名前が知りたい

このQ&Aのポイント
  • 前に読んだ漫画のタイトルが分からず困っています。
  • 異世界がベースのお話で、変わっている主人公の女の子が王様と結婚するというありきたりなストーリーです。
  • 主人公は王都から離れた場所を収めている公爵(?)か何かのお嬢さんで、前世の知識を活かして異世界の文明レベルではたどり着けない技術を次々と開発し、王の側近と寝ていることを容認しています。しかし、タイトルやジャンルは一切覚えておらず、教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

タイトルを忘れてしまった漫画の名前が知りたい

前に読んだ漫画のタイトルが分からず困っています。 その漫画は異世界がベースのお話で、変わっている主人公の女の子が王様と結婚するというありきたりなストーリーです。 覚えていることは、 ・主人公は王都から離れた場所を収めている公爵(?)か何かのお嬢さん(多分) ・日本に住んでいた前世を持っていることを強みに機関車や車などの異世界の文明レベルではたどり着けないようなものを次々と開発し、その情報が外に漏れないように頑張っている ・王が主人公の女の子と結婚しているのにも関わらず、側近の男と寝ており、しかも主人公は腐女子でそれを容認している みたいな衝撃的なお話です。 名前とか何一つとして覚えておらず、ジャンルもコメディか少女漫画か…全くわかりません。 もしもタイトルがわかる方がいらっしゃったら教えてほしいです。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sngPoi2
回答No.1

幾つかのキーワードで検索を掛けてみました。 下記が近いのではと思います。 https://www.alphapolis.co.jp/manga/official/725000154 的外れならごめんなさい。