• ベストアンサー

マンガのタイトルが分らない!!女子高生がエロい妄想ばかり

マンガのタイトルがわかりません!!女子高生がエロい妄想ばかり描いてます。その突発的な展開がウケマス。コメディ漫画です。 週刊誌で連載されていましたが、タイトルを忘れてしまいました。 これだけで分るかわかりませんがピンときたら教えて下さい。 主人公は黒髪長髪で丸眼鏡を掛けています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sunu-
  • ベストアンサー率31% (39/123)
回答No.2

ヤングマガジンにで連載中の「天然華汁 さやか」ではないでしょうか・・・。  なんかピンときました。(笑)

その他の回答 (1)

  • memoko
  • ベストアンサー率23% (453/1905)
回答No.1

アニメで見ただけで、原作は読んだ事がないのですが、 「女子高生」? でしょうか??

参考URL:
http://www.futabasha.co.jp/ghs/about.html

関連するQ&A

  • 漫画のタイトルについて教えて下さい!

    随分前に、週刊誌に連載されていた漫画のタイトルを教えて下さい。学生生活を描いていて主人公は彼女らしき人物からジャックと呼ばれていました。こんな条件で分かり辛いとは思いますがよろしくお願いします。

  • 漫画のタイトルがわかりません

    ずっと前に週刊少年マガジンで主人公がサーフィンをしている漫画が連載されていたのですがその漫画のタイトルと作者名がわかりません。。。確か主人公は帰国子女だったような気がします。 確か同時期に「GTO」と「永遠の詩」が連載されていたと思うのですが・・・。 もし知っている方がいらしたら教えて下さい。

  • 昔読んだエロいマンガのタイトルがわかりません

    かなり前になりますが昔読んだマンガのタイトルがどうしても思い出せません。 知っている方がいたら教えて下さい! コメディですがエロシーンは結構過激だったような。 思い出せるのはこれだけです↓ ・主人公はチビでおかっぱ頭で眼鏡をかけた男   ・ヒロインらしき女の子は同級生もしくは主人公と同居? 主人公の妄想の中でセックスしたりする。 ・学園物ではなかったような気がするが、学校でのシーンが多い。 スケベな教師がいてヒロインの女の子に痴漢?のような行為をする。

  • この漫画のタイトルは?

    たぶん週刊少年ジャンプで連載していたと思いますが、数年前に呼んだお話の題名が思い出せません。その漫画は、普段はギャグもしくは格闘物だったようなきがしますが、そのとき読んだ内容がいい話でそこだけ覚えています。主人公の妹だと思いますが(さだかではないですが・・・)目の病気で太陽の光を浴びてはいけなくて、普段はサングラスのようなめがねをしていてそのことで劣等感もしくは、いじめを受けていてたぶん主人公が、勇気づけてくれたことで元気を取り戻す、といった内容だったと思います。うまく説明できなくてすみません!!どうしても知りたくて漫画喫茶でも調べたのですがわかりませんでした。よろしくお願いします!!

  • おもしろい漫画。。

    めっちゃ笑えるコメディっぽい漫画が読みたいです! 今、面白い!って思ってる漫画は、 『ラブ☆コン』『女子妄想症候群 フェロモマニアシンドローム』です。 本の題名、作者、連載している雑誌名、だいたいの話の内容(ちょっとでイイので)を教えてください。

  • 少年漫画で女主人公ってあり?

    ウチは将来漫画家を目指してるんですが主人公をどうするかで悩んでます。 少年漫画は男性主人公ばかりなのであえて女主人公にした方が目立つのではないかと思ったのですが皆さんどう思いますか? すでに決まってる設定は冷静沈着で几帳面な性格。 義を重んじており、義を軽んじる者をなによりも嫌う非常に強い正義感の持ち主。しゃべる時は常に敬語。 黒髪で長髪。服装は全体的に黒い。年齢は22歳。やや童顔。 武器は刀。 こんな感じの女性です。 世界観は中世ヨーロッパ的。 ちなみに週刊少年ジャンプの連載を目指してます。

  • マンガ名がわかりません

    今から十年ぐらい前だったと思うのですが、 週刊少年ジャンプで連載されていたマンガの名前がわかりません。 作品は、たしか未来の話で、舞台は宇宙でした。 主人公は男で普通の人間ではなかったような気がします。 また黒髪で長さが肩ぐらいだったと思います。 タイトルはうろ覚えですが、○○○ナイヴスだったような・・・。 なぜ気になるかというと、連載が途中で打ち切りになったのか 強引な終わり方をしたような覚えがあるからです。 手がかりは少ないですが、どなたかお願いします。

  • 昔の少女漫画のタイトルを教えてください

    昔読んだ漫画のタイトルがどうしても思い出せません。 8年ほど前に読んだのですがそのとき既に古い漫画という印象をうけました。内容は、 ・主人公の女の子が突然アパート?に住むことになる。 ・常に女装している黒髪ロングの男の子など、様々な住人がいる。 ・彼らとのどたばたコメディ。 ・と思いきや、最終巻で主人公と黒髪ロングがハッピーエンド!(男の子が女装をやめ、きちんとした正装?で花束をもって主人公を待っていたような・・・) ・全部で10巻ほど? 初めて読んだ少女漫画だったので勝手が分からず、最終話を読んで初めて恋愛の要素が入ってることに気づき慌てていました(笑)楽しく爽やかな作品という記憶がありもう一度読んでみたいので、もしタイトル等ご存知の方がいらっしゃっれば教えてください。宜しくお願いします。

  • 気になるマンガのタイトル

    あるマンガのタイトルが知りたいのですが、どうしても思い出せません。 以下に覚えてる限りのことを挙げますのでもしわかりましたらお教えください。よろしくお願いします。 ・10年くらい前のなかよし連載の少女マンガ ・(たしか)黒髪の女の子が主人公 ・好きな男の子がロボットか何かでとても無愛想 ・そのロボットの男の子を作った博士(?)と一緒に住んでる 確かこんな感じだったと思います。 緊急ではありませんが、とても気になっています。よろしければ回答お願いいたします。

  • 漫画のタイトルと作者、両方がわかりません

    古い漫画だと思いますが、タイトルや作者がわからないので探すことができません。覚えているのは ・主人公は高校生~大学生ぐらいのメガネの男の人 ・その主人公は彼のペット(たぶん)のネコが人間になった(んだと思います)女の子二人とアパートのような所で暮らしている ・女の子二人の外見は、確か黒髪のショートヘアーと金髪?のロング。言葉はニャーニャー言ってた気がします。(耳、尻尾はあったか覚えてません) ・エロいラブコメ? ぐらいです。短期集中連載や読切かどうかもわからないので、タイトルなどわかる人で載っていた雑誌名、号数などもわかれば教えて下さい。