• ベストアンサー

マンガのタイトルが分らない!!女子高生がエロい妄想ばかり

マンガのタイトルがわかりません!!女子高生がエロい妄想ばかり描いてます。その突発的な展開がウケマス。コメディ漫画です。 週刊誌で連載されていましたが、タイトルを忘れてしまいました。 これだけで分るかわかりませんがピンときたら教えて下さい。 主人公は黒髪長髪で丸眼鏡を掛けています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunu-
回答No.2

ヤングマガジンにで連載中の「天然華汁 さやか」ではないでしょうか・・・。  なんかピンときました。(笑)

その他の回答 (1)

• memoko
回答No.1

アニメで見ただけで、原作は読んだ事がないのですが、 「女子高生」? でしょうか??

参考URL:
http://www.futabasha.co.jp/ghs/about.html