• ベストアンサー
  • 困ってます

漫画のタイトルと作者、両方がわかりません

古い漫画だと思いますが、タイトルや作者がわからないので探すことができません。覚えているのは ・主人公は高校生~大学生ぐらいのメガネの男の人 ・その主人公は彼のペット(たぶん)のネコが人間になった(んだと思います)女の子二人とアパートのような所で暮らしている ・女の子二人の外見は、確か黒髪のショートヘアーと金髪?のロング。言葉はニャーニャー言ってた気がします。(耳、尻尾はあったか覚えてません) ・エロいラブコメ? ぐらいです。短期集中連載や読切かどうかもわからないので、タイトルなどわかる人で載っていた雑誌名、号数などもわかれば教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • nanny
  • ベストアンサー率30% (12/39)

少し前に月間少年マガジンで連載終了した 「たま・はな」安原 いちる 作 がかなり似た内容だと思います。 女の子2人が出てきますが猫2人じゃなくて 猫1人犬1人ですが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

大変遅れました。まさにこれです!勘違いしていたようで、確かに猫1人犬1人でした。情報提供ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#70673
noname#70673

こんばんは。 昔なんかの雑誌で見た記憶があるような。。。 これかな? 櫻見弘樹 しっぽの仕組み 司書房 (成年コミックにカテゴリされているようなのでリンクは貼りません。検索してみてください。)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

大変遅れました。探して読んでみたところ、これとは違いましたがこれはこれで良かったです。説明の仕方が悪くてすみません。情報提供ありがとうございました。