• ベストアンサー

この漫画のタイトルは?

マージャン漫画で、「王牌打ち」の堀場(?)を主人公とする漫画のタイトルは何でしょうか。 ヤフオクで探したいと思っています。

noname#234314

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

下記ページの54番にある「3/4」ではないでしょうか。 作者名でざっと検索してみましたが、なかなか入手困難なようです。 http://tensaidensetu.hp.infoseek.co.jp/u100/uram2.htm

質問者

お礼

御検索までしていただき、ありがとうございます。 ご指摘のタイトルのようですね。 入手激難ですか…。気長に探します。 昔のEasyseekのようなサービスがあればいいんですけどね。