• ベストアンサー

うろおぼえのマンガのタイトルを教えて下さい

そのマンガのタイトルはカタカナ2文字です。最近4巻が発売されました。ストーリーはアクション系だと思います。(登場人物が武器をもっていました)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renesis
回答No.1

NORA-ノラ- 4 / 筧 一成 著 ジャンプコミックス 出版社名 : 集英社 (ISBN:4-08-873858-6) 発行年月 : 2005年09月 ではないですか?

kazusi2
質問者

お礼

情報ありがとうございました。とても役に立ちました。