探している漫画は?

このQ&Aのポイント
  • 探している漫画は、金髪の外国人女性が表紙に描かれており、正面を向いている表紙とななめ上を向いている表紙があります。
  • また、紫色っぽい色調の表紙で、登場人物の名前が英語圏の名前です。殺伐とした内容で、少女漫画や少年漫画ではないものを探しています。
  • この漫画は、1巻と2巻が発売されており、それ以降も続きがあるかもしれません。詳細は不明ですが、もし該当する漫画をご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ある漫画を探しています。

ある漫画を探しています。 具体的には表紙しか手掛かりがないのですが、 ・1巻と2巻は、金髪(外国人かな?)の女の人が一人だけ描かれている ・女の人が正面を向いている表紙と、ななめ上を向いている表紙がある ・1巻か2巻(あるいは両方)の表紙が全体的に紫色っぽい ・続き物 ・登場人物の名前が英語圏の名前 ・少女漫画、少年漫画ではない ・内容的に殺伐としてそう 私がこの漫画を見た時は、1巻と2巻しか発売されていなかったので、今はもう少し出版されているかもしれません。 これくらいしか分からないのですが、 該当する漫画があれば教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pochi67
回答No.1

私は多分思い当たらないでしょうが、他の方のために、 ・いつ頃、その二冊を見たのか?(発売時期で思い出す場合もあるから) ・金髪の女性の特徴(髪が長いとかウェーブがかかっていたとか、服装の特徴とか) ・ジャンル ・タッチが似たマンガはないか? といった情報があった方が良いと思います。

trombones
質問者

お礼

ありがとうございます。 できるだけ補足させていただきました。

trombones
質問者

補足

・女性の髪は長髪で、後頭部でおだんごにしていました。 ・たぶん昨年の終りごろから今年の始めごろに見たと思います。 ・表紙の女性の表情は、どちらともシリアスなかんじでした。 服装はちょっと分かりませんが、できるだけ補足してみました。

その他の回答 (1)

• mizukiyuli
回答No.2

うーん、登場人物の名前が英語圏となるとかなり限られてくると思うのですが… 通常サイズのコミックでしたか?(フラワーコミックスや花とゆめなど) それとも大判でしたか?(レディコミみたいな)

trombones
質問者

お礼

漫画のサイズは盲点でした…! 補足させてもらいますね。 ありがとうございました。

trombones
質問者

補足

多分大判だったと思います。(ゼロサムとかのサイズ)