• ベストアンサー

さわやか系少年キャラソン

題名通りのものをさがしています。 頭がよく、冷静だけど少し子どもなところがある、 中3くらいの少年キャラソンを探しています。 あと、ショタ!!って感じの女性声優の10歳くらいの 少年キャラソンもさがしています。 最後にもうひとつ、ツンデレ×おとなしめ×クール の女の子三人のキャラソンもさがしています。 どれか一つでも良いので、 あったら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 486m
回答No.1

・中3少年キャラソンと言えばテニスの王子様の曲だと思います。あれでも全キャラ中学生ですから…一人くらいはお望みの曲があると思います。 ・ショタの女性声優の少年キャラソンと言えば声優の「くまいもとこ」さんの少年キャラならそんな感じかと思います。 ・ツンデレ×おとなしめ×クールならネギまのキャラソンかな~

wanrokka
質問者

お礼

すごくわかりやすい回答ありがとうございました! そうですか、くまいもとこさんはきいたことがあります。 さっそく探してみます!