• 締切済み

ローマ皇帝時代のイベント復活は?

ローマ皇帝時代のイベントといえば、競技場の格闘技ですが、復活は無いのでしょうか? アメリカが、愛する、キャプテンアメリカでも用いた盾。 剣闘士の戦いは復活は無いのでしょうか? 盾、剣を操ってオリンピックで。 日本人は、日本刀で、空手、忍術あり。 中国では、拳法で。 ローマ時代の格闘技は、何でもありでしたから。

みんなの回答

noname#142899
noname#142899
回答No.1

K1があります。 それ以上のなんでもありは難しいのでは? どんな方法でも勝てばいいっていうなら、ただの殺し合いになります。 そんなの見る方もつまらないでしょう。 競技はルールの中で戦うから面白いというのはあると思います。

advanced7
質問者

お礼

格闘技の原点が、競技場です。 ボクシングも、やり投げも、