• ベストアンサー

ピンキングばさみにつきまして

絵の展示等でピンキングばさみを使い、タグを制作しようと考えております。 色々調べたのですが、色んな形がある事を知りました。 お値段もピンキリで、迷っています。 布を切る場合は改めて別のものを買おうと思っています。 いろいろな切り口があるものを探しておりますが、買ってからこっちにはこんな形のがあったんだ><となるべく思いたくないので、是非おすすめをアドバイス頂けましたら嬉しく思います。 宜しくお願い申し上げます!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

紙を切るのなら、100円ショップを利用するといいですよ。 意外といろんな種類を置いているところもありますし。 105円なら別の形のを見つけてもそんなに後悔はしませんし。 昔プラスチック製だけど3種類も入っているものを100円ショップで購入して壊れるまでいろいろ切りましたよ。 今でも置いているかな。。。?

20100125
質問者

お礼

御回答誠にありがとうございます!! お返事が遅くなってしまって大変失礼致しました! 100円ショップで是非見てみます。100円であるなんて知りませんでした。。。 良い情報をありがとうございます♪^^