• ベストアンサー

乙一サンのGOTHについて補足です

すみません さきほども質問させていただきました それについてもう一度質問させていただきます 暗黒系 Goth リストカット事件 Wristcut 犬 Dogなどの本は GOTHのシリーズものですか? 何度も申し訳ありません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「何度も申し訳ありません 」じゃなくてちゃんと読め。 http://ja.wikipedia.org/wiki/GOTH_%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%88%E4%BA%8B%E4%BB%B6

vc103221
質問者

お礼

回答ありがとうございます すみませんでした