• 締切済み

乙一のGOTHのドラマありませんでしたか?

何年か前ですが、深夜にドラマでGOTHを放送していませんでしたか? 私が記憶にあるのは、リストカット事件です。 数夜に渡って他の話も放送していたと思うのですが、ネットで調べても分かりませんでした。 そのドラマのキャスト等の情報がありましたら、教えていただけませんか? よろしくお願いします。

• junan
  • お礼率50% (3/6)

みんなの回答

• aji1828
回答No.1

GOTHではないんですけど、「ZOO」は映像化されたみたいです。 漫画は確か有ったように思いますが…。

参考URL:
http://cinema.kansai.com/C0000259
junan
質問者

お礼

ありがとうございます。 ZOOが映像化されたこと、GOTHが漫画化されたことは知っているのですが・・・・ あやふやですみません。 私が見た映像は 手が家庭用冷蔵庫に保管されているのではなく、 ガラスケースにキレイに陳列されて保管されている映像でした。 ZOOの映像化よりも前だったような気がします。