• 締切済み

乙一の「GOTH」についてです。

乙一の「GOTH」についてです。 その本の中の「犬」という話で 主人公は結局犬だったのでしょうか・・・?? 最後のほうで 語り手が女の子の方だったことに気付き そこから混乱してきて 犬と戦っていたのが女の子?? となり訳が分からなくなってしまいました・・・。 それから「声」の話で 神山くんは殺人を犯していないのに 最初に森野sが見せた写真を見て すぐにその女性だと気付いたのはどうしてでしょうか? 分かりにくい文章で申し訳ありません。

みんなの回答

• kollagen
回答No.1

こんばんは。 内容を忘れていたので、読み返してみました。 「犬」は、そのとおりです。 主人公というか語り手が女の子で、さらってきた犬と戦っていたのも女の子。 男を噛み殺そうとしたのも女の子です。 想像すると、かなり怖いんですけど‥‥ 「声」は、神山くんは夏海の後輩なので、お葬式に出ていたのです。 最後のシーンで「森野の持っていた写真とお葬式の写真が、同じ髪型だった」と言っていますし。 (お葬式の写真は最近のものだったので、パーマをかけたあとのものでした)