• ベストアンサー

世界一優秀な韓国人は、なぜ属国の歴史しかないの?

世界一で一番優秀だと自認する韓国人ですがノーベル賞を受賞したこともないし その他の国際的な学術賞とも無縁ですし 日本の知的財産を平気でパクリしかも恥知らずな事にそれをオリジナルとねつ造する 韓国人ですが 世界で一番優秀な民族と自認する韓国は、属国の歴史しかないのでしょうか? 私は韓国人が大好きなので なんにも知らないのでもっともっといろいろと知りたいと思うとります。 よろしくお願いします。 参考まで http://peachy.xii.jp/korea/korea2.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bare50417
  • ベストアンサー率36% (11/30)
回答No.24

 模倣する事と強姦する事に関しては優秀ですよ?  まぁ、世界で一番優秀な民族と自認してる限り真に優秀な民族には成り得ないでしょうね。人種による優劣に関してはナチスドイツが研究して眉唾物と結論でています。(ユダヤ人などの大量の人体実験により)  真に優秀な民族に成る為には親や学校などの教育が重要でしょう、まぁ最近の日本もレベルが落ちていっていますが、、、それでも韓国に比べて貰いたくないと思うほどの民度は有ると思いますw  また、歴史的にはイザベラ・バードが1894年(明治27年)から1897年(明治30年)にかけて、4度にわたり末期の李氏朝鮮を訪れた旅行の記録。朝鮮紀行を読めば大体解るかと思います。

daigakudaigaku
質問者

お礼

本当に真摯な態度でとても誠実な回答まことに恐縮しとります。 回答者さんの言われるとおりですね。 とても参考になりました、ありがとうございました。

daigakudaigaku
質問者

補足

http://peachy.xii.jp/korea/korea2.html とても参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (17)

  • isoken
  • ベストアンサー率32% (595/1822)
回答No.10

>世界一優秀な韓国人は、なぜ属国の歴史しかないの? 2000年に及ぶ中国の精神支配、その間モンゴル・ツングース系民族の属国である事を経由して、直近は大日本帝国の植民地へと到る朝鮮民族の輝かしい栄光、恥辱とキムチと糞尿にまみれた彼らの歴史は最早お笑いの世界、世界に希望と笑いを与えるその存在自体が貴重な民族であり、他国の国威高揚に於ける反面教師として欠かせない存在、それが愛すべき朝鮮民族です。 そもそも戦争が弱い事にかけては私が知る限り世界一、それはもう笑っちゃうほど途轍もなく弱い、ドラクエで言えば最弱のモンスターであるスライム並みの民族、但し弱すぎる為彼らを倒してもHPは1しか上がりませんが。 では戦争が弱くついでに頭も弱い朝鮮民族が何故未だに生き残り、近隣諸国にそして世界に迷惑の種を撒き散らし続ける事が可能なのか?、その秘密は民族的自尊心が全く欠如している彼らが、長州力の「さそり固め」並みに得意とする面従腹背・土下座・泣き落とし外交にあります。 常に日本に対する怨嗟の対象とされる創氏改名を例に挙げれば、それに先立つ事千数百年年前既に中国から名前を貰っている事実があり、実は創氏改名の大ベテラン、しかもその後朝鮮という国名までちゃっかりと頂戴し、それが現在の民族名。 更に言えば立場の上下・相手の強弱を瞬時に判別する事にかけて、朝鮮民族は世界一の能力を有する事。 例えば13世紀当時世界最強のモンゴル騎馬軍団が攻め寄せ拳を振り上げる前に、両手を合わせて頭上で拝み、相手の靴を舐めんばかりに土下座されたとしたら、如何に好戦的で冷酷無比なモンゴル人といえども、手を出しようがない。 幾度となく面した滅亡の危機を、朝鮮民族はその手で際どく切り抜けて参りました。 >ノーベル賞を受賞したこともないしその他の国際的な学術賞とも無縁ですし 失礼ながらこの点は質問者様の認識不足、例えば日本に於いて世界最強・最悪の病原菌である在日朝鮮人の繁殖に成功した事例は、「核力の中間子存在を理論的に証明した」故湯川秀樹博士もびっくり、 当然 ノーベル物理学賞受賞に値する見事な業績。 如何なる治療も薬も効かないこの強力な病原菌は、敗戦直後の日本に於いては失業対策費を又それ以降は日本国民の血税から生活保護費を掠め取り、日本の国力を著しく疲弊させる事に成功して現在に到ります。 次いで自らを「世界一優秀な民族」と吹聴し、世界を爆笑の渦に巻き込むと同時に呆れ返らせる抜群のユーモア・センスは、軽くM1グランプリを、そして歪曲も捏造も全くない韓国メディアの客観的報道姿勢は、ピューリッツァー賞のジャーナリズム部門を受賞しても何等不思議は無い。 以上の事例で、朝鮮民族が世界一優秀である事が御分かり頂けましたでしょうか?

daigakudaigaku
質問者

お礼

回答者さんの真摯で誠実な回答に恐縮しとります。 私の韓国人への思い込みや誤解を ものの見事に解消してくれました。 とても参考になりました、ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

daigakudaigaku
質問者

補足

回答者さんの回答とがっちする資料ですね http://www.youtube.com/watch?v=wq3PpeMbfrY&feature=related

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • thegenus
  • ベストアンサー率49% (330/673)
回答No.8

★パクリには元が要ります。人に先駆けてパクルことは出来ません。パクリのパクさんは常に、二番煎じ甘んじるしかないののです。が(笑)韓国人は突如、自分が最初だと発狂し出します。 ですからコリアは属国でもいいのです。つまりコリアンは誰も本物を求めていないのです。整形でいいのです。コリアンと反日の間では嘘つきでも嫌われないのです。整形万歳なのです。嘘つき技術大会です。バレバレですが(笑) ヨンサマ(笑)ヨン様だろ。韓国好きもウソなんだから。属国である理由を回答しなかったらNGでしょう。 ★韓国は自由貿易協定で属国の道を選びました。日本に対する窓口になるのが好きなんです。腰巾着が性にあっているのです。そういう人いるでしょう。その意味で、警察官志望者とは似ていると思いますね。そいつは一つも偉くないのに威張れるのです。そして口では正義を語るのです(笑)しかし中は最低ですよ。 ★つまり口では韓国世界一と言っているのですが、実際に世界一になれなくてもいいのです。言う事が全てなのです。そしてそういう事をいっている人にありがちな、プライドのない生業に生きて行くのです。だから世界一と吠えるのです。自分の下劣を解消しているのです。共産国の金メダルを欲しがるのと同じです。自分たちの低俗さを忘れるためのイベントです。低俗な生き方が止められないのです。敗戦した日本が朝鮮を去った後、すぐに元に戻りましたよね。ゴミを捨て、弱い者を殺し、仲間と揉め事を始めました。そういう性なのです。 属国でいる方が楽だから、口ではそれを誤魔化すために世界一とか韓国発祥とか自分の事実と逆の事を念じるのです。強国の力を借りて、属国でいる方が楽なのです。戦後日本人はコリア化していますよね。戦前の日本人は国防戦争には協力しましたが、自分の生活や老後の事を国に管理してもらいたがるほど馬鹿ではありませんでしたよ。それが政府管理で安心なんて説明は、ウソであることは世界の常識なのですからね。原発のように個人が設置できないものをとやかく言ってもしょうがないのです。個人が、自分の生き方の管理を放棄している方が問題です。 ★韓国を買ってしまえというのも一理ありますが一利もないのです。韓国は価値がないのです。円高は日本を除く世界の価値が下がっているからなのです。韓国など歴史始まって以来興味を示したのは日本ぐらいです。それで大失敗したのです。損するだけです。 韓国が支配している竹島もです。あそこでお山の大将をしているのは防衛費の損失なのです。そういうことをしていると韓国のように国力を失うのです。日本が金出して助けなければ、米韓はひっくり返っています。核がないからですね。 ★ノーベル賞の科学部門の受賞者がいないのは真面目に研究をしないからです。 ★コリアンは常に目先の利益を追っているのです。韓国女の性産業従事がその典型です。 一方の日本人受賞者たちがどういう性格を考えればわかります。 日本人と韓国人における、人生の純粋さの違いです。日本人は本分をわきまえているのです。 日本にはコリアンの学者(文系の教授)がたくさんいます。これのどこが差別されているのでしょうかね。このコリアン系学者どもは純粋な学者ではありません。 テレビに出て顔を売り、政治活動するばかりで、本業の研究成果がありません。 ★韓国人にとっての学問は、ひたすら、権力を得るための学問なのです。そんな動機ではノーベル賞は絶対に取れません。必死に研究してみれば分ります。時代で最も進んだ成果を出そうとするには、社会的出世とか他の色事に意識を向ける余裕などありません。 今後の世界情勢を考えれば、コリアンのパクリをまたか…となめない方がいいと思います。 韓国は、日本から技術を盗む為に(それを欧米に渡す裏約束があるのではないかね)、欧米との自由貿易協定を結んだのでしょう。 これは韓国を属国化します。自ら進んで強者の傘下に下るのです。つまり欧米にとっての使い捨てのチンピラが韓国人なのです。韓国女は、使い捨ての売春婦でもあります。自滅しますね。 日本がそのチンピラと売春婦のカモになっていたら一番馬鹿は誰でしょうか。 欧米人の手先をやっているコリアンという悪友のせいで共倒れになります。苦しくなれば裏切る友交です。 ★というか韓国人にとっての日本人は、騙すための友達です。便利な友達です。 最初から友達を騙して利益を得ている友達付き合いです。いるでしょ、そういうことしている人。コリアンと犯罪者の基本姿勢です。 韓流祭りをのん気に見物していると、先行き、日本人の立つ瀬がなくなりますよね。冗談抜きに。 本当に進歩ある言動をしなければ、反日と絡まって沈んでいきます。

daigakudaigaku
質問者

お礼

とても誠実で非常にわかりやすい解説とても参考になりました。 率直なアドバイスでよく理解できました。 韓国人は、能力がないので長年のご習慣で属国で居続けることが 居心地がいいのですね。 というかその程度の能力しかないのでしょうね(笑) なにかあればすぐにバ○の一つ覚えのように竹島と いいますが 防衛費に無駄なお金を消費しているだけの 愚かさに気づかない○カさかげんには ほんと(笑)ちゃいますよね。 ほとんどの日本人にとって興味のない事でしきりに 竹島を連呼すれば憧れの日本人に振り向いてくれると お考えのご様子 さすがは属国の歴史しかもたない民族ですね(笑) また機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

世界一で一番優秀だと自認すること自体が、身の程知らずというのです。だから、結果として属国の歴史に表れるのです。そんなことばかり考えてると、世界で一番優秀でないと思われてしまうでしょう。

daigakudaigaku
質問者

お礼

属国の歴史があまりにも屈辱的で正面から見つめることができないのでしょうね。 私は韓国がいくらIT大国だと自認しても たいし事はないなぁ~と思うのはそうした属国しかない歴史的な 事実がいくらネット環境が あっても見ることができない事です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.5

> 世界で一番優秀な民族と自認する韓国は、属国の歴史しかないのでしょうか? 韓国には、国内には「属国であった歴史」さえ無いし、自国の歴史さえ創作(捏造?)しています。 だから戦後に出来た歴史物語では、「世界で最も歴史ある、優秀な民族は朝鮮人」であり、その創作をベースに教育してるから、本気でそう思ってる人が多いのです。 ただ世界の歴史とは全く違うから、外国では嗤われたり、嫌われたりします。

daigakudaigaku
質問者

お礼

>世界の歴史とは全く違うから、外国では嗤われたり、嫌われたりします。 それさえ韓国人はきづかないのでしょうか? 私は、韓国の歴史はあまりにも屈辱に満ちたものだから うすうすわかっていても認める事ができないのでしょうね。 だから私は韓国は、たいしたことはないなぁ~といつも 思うのですよ。 もしも韓国人が属国の歴史をきちんと認めだすと 私はこれは大変だぁと多少脅威に感じますがね(笑) まぁ~あのレベルの思考回路では 無理でしょうね(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

 世界一の民族であるが、結局地理的にも歴史的にも、そして政治的にも文化的にも属国の歩みしか歩めなかったから属国の歴史しかないのでしょう。  しかし苦労した人は必ず素晴らしい国を築き、素晴らしい国際社会の一員となり、人類と世界にいつかは尽くす一等国になるでしょう。  

daigakudaigaku
質問者

お礼

日本からゆすりたかり不法占拠を繰りかえし 国際社会感覚のない韓国人が世界に尽くすとは ブラックジョークもいいところでしょう。 つい先日も禅の起源は韓国だと 海外で宣伝しに行って失笑をかっとりました。 その愚かさに気付かない滑稽な韓国人が私は大好きです(笑) また機会がありましたらよろしくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.2

ノーベル賞は受賞していますよ。 金大中さんが、金正日と握手した、ということで 平和賞を受賞しています。 アングロサクソン辺りは、世界一優秀だなんて 言わないんですかね。 アーリア人は世界一優秀だ、とヒトラーが 言っていたような。

daigakudaigaku
質問者

お礼

平和賞は承知しとります 北を持参金を持って行った金さんですね ここでいうのは科学賞の事です。 ネットでは必ずこおしたつこみがはいりますね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • boketa
  • ベストアンサー率16% (38/224)
回答No.1

質問をする前に前までに有る質問と回答を見て下さい、もういい加減某国ネタには飽きました あまりにも多すぎて誰が嫌韓か親韓かは判らんが、この数カ月書き込みがやたら多くって 多分回答する方は居ないと思いますよ、それほど多い。 >私は韓国人が大好きなので なんにも知らないのでもっともっといろいろと知りたいと思うとります。 他人に聞く前にネット上(○国は良い悪いの)その国による情報操作も有るご時世ですからそれらを見てご自分で考えてからにしましょう。

daigakudaigaku
質問者

お礼

何か誤解をされとるご様子ですね。 私は韓国人が大好きです。 これほど面白い人種もいないと思うとります。 知れば知るほど笑いがとまりません。 韓国人を愛すればこそ どんなに惨めで恥ずかしい歴史しかなくても それを正面から受け止めなければ日本人に対する強烈な 劣等感は永遠に消えないと思うとります。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 世界一優秀な韓国人になぜノーベル賞がいないのか?

    世界一優秀だと韓国が自称していますが 科学分野のノーベル賞受賞者はだだの一人もいません! 日本はたくさんの受賞者がいます。 世界一優秀なはずなのに なぜノーベル賞受賞者がひとりもいないのでしょうか?

  • 韓国は山中教授韓国起源説を唱えると思いますか?

    山中教授がノーベル賞を受賞しました。 なにがなんでもノーベル賞を取りたがっている韓国人。 しかし韓国では、金大中が平和賞を取ったのみです 韓国では、IPS細胞は韓国が先に見つけたんだ!!と主張していました。が、捏造がバレました。 韓国人は、目的の為なら手段を選ばない民族です。 ビートたけしがいつのまにか「韓国起源」とされてしまいました。 イエス・キリストも韓国人だそうです。 孔子も韓国人だそうです。 韓国には奥の手があります。優秀な人はなんでもかんでも韓国起源にしてしまうのです。 山中教授も、韓国起源説の対象の一人にされてしまうと思いますか?

  • 韓国の歴史

    朝鮮半島が二分され、韓国と北朝鮮にわかれたあとの韓国の歴史を調べなくてはならないのですが、どのようなことを調べればよいのかわかりません。例えば、1988年にソウルで夏季オリンピックが開催されたとか、2000年に金大中大統領がノーベル平和賞を受賞したとか、そういう事柄も歴史に含んでよいものかどうかなど・・・。どなたか知恵を貸してください。

  • 韓国人はなぜノーベル賞を受賞しないのか?

    バンクーバーオリンピックの韓国チームは、キムヨナの 金メダルを始めとして金6個・銀6個・銅2個という好成績 にて終了しました。 ちなみに日本は金0個・銀3個・銅2個なので、韓国には 完敗と言っていいでしょう。 さて、韓国はスポーツ選手育成にはものすごい力を注いで いる国ですが、学問の方はどうなんでしょうか? 韓国は日本以上に教育熱心で知られていますが、韓国の ノーベル賞受賞者と言えば平和賞の金大中大統領だけで、 学術的研究で受賞した人は一人もいません。 ちなみに日本のノーベル賞受賞者は以下の通りで全部で 18人です。 湯川秀樹・朝永振一郎・川端康成・江崎玲於奈・佐藤栄作・ 福井謙一・利根川進・大江健三郎・白川英樹・野依良治・ 小柴昌俊・田中耕一・小林誠・益川敏英・南部陽一郎・ 下村脩・鈴木章・根岸英一 韓国に学術研究のノーベル賞受賞者がいないのはなぜ でしょうか?

  • 韓国「日本はノーベル賞をロビー活動で取った」

    と言っている韓国人がいるそうです。もしそうなら日本人は一人も受賞できず、韓国人が大勢受賞しているはずだと思いませんか。 なんでも韓国では受賞候補者十数名の名簿を作り、受賞に備えて銅像を建てる台座まで用意しているそうです。慰安婦像みたいに簡単に建てられないのは残念です。 ノー韓賞が悔しくてそんなにノーベル賞が欲しければぱくって韓国ノーベル賞を作れば韓国人が確実に授賞できると思いますが。

  • 韓国、ノーベル賞受賞者、今のところ"0" (汗)

    今年こそは、韓国からノーベル賞受賞者が出てくれるのでしょうか!? もうすでに韓国の"永遠のライバル国"は化学賞で一人、受賞者を輩出していますよね。 そこで韓国は、今年こそはノーベル賞受賞者を輩出し、"永遠のライバル国"に並ぶ事が出来るか、国内外の多くの人達から注目されています。 それから、毎年の私の仲間内での遊びなんですが、今年こそは韓国がノーベル賞受賞者を輩出し、"永遠のライバル国"に並ぶか、又は追い抜くかを賭けの対象にしています。 もう、参加人数も結構な数に達していて盛り上がってきました。 私は、たかじんさんの番組に出演している大阪市立大学の朴教授の『近い将来、必ず韓国からノーベル賞受賞者が出る』と言う言葉を信じて、韓国からノーベル賞受賞者がでる方に賭けている、たった一人なんですが、今年は期待できますでしょうか? もう昨日くらいから心臓がドキドキ、バクバク状態です。 もし、負ければ私一人で大人数にご馳走しなくてはなりません。 事情通のみなさん、今年こそは韓国から受賞者が出ますでしょうか?

  • 韓国は、なぜ日本のお蔭で初めて独立できたのですか?

    韓国の歴史を調べると大国で世界でも有数の先進国日本人からみて韓国の歴史は とても悲惨で惨めな歴史しかない事がわかりました。 韓国は、日本のお蔭で歴史上初めて独立をさせてもらうことができたのですが どうして韓国は、中国の属国の歴史が長かったのでしょうか? 世界一優秀な民族が他国の植民地になるはずはないと思うのですが 世界一優秀だと自認している韓国人のいう事はウソなのでしょうか? 私は、韓国人が面白くてとても興味があるので 教えてほしいと思います。

  • 韓国人の世界的な偉人を教えて下さい

    韓国人の世界的な偉人を教えて下さい。 5000年の歴史を誇っている韓国人ですが、恥ずかしながら、日本人の私は韓国人の 偉人を一人も知りません。韓国に限定せず朝鮮人でもいいのですが、知りません。 私の知っている範囲の朝鮮人について考えてみたのですが、知名度からいっておそ らくパク・チソン(サッカー選手)がもっとも世界に知られた韓国人だと思うの ですが、ペレやマラドーナクラスならともかく、ある程度以上のサッカー選手が 偉人というのはちょっと違うと思います。他のスポーツでもメダリストなどが 単純に偉人というのもちょっと厳しいかなと思います。 韓国人の誇りにする安重根や李舜臣といった人達はかなり実情とかけ離れて韓国では 伝えられていますし、日本や第三国からみても偉人には該当しません。 偉人が多く登場する紙幣をみても、世宗や独裁者の李承晩、一般的な日本人は知ら ない儒学者、書家などであり、該当するとは思えません。 韓国人で初めて世界的な要職についた潘基文国連事務総長も知名度はあるとは思う のですが、国連の主要なポストに自国民を起用する縁故主義、国連主催の場で韓国の 政治活動を行ったりと韓国人の悪弊をばらまいており、歴代事務総長の中でも際だって 無能との評価を欧米からさんざん得ているので、該当しません。 韓国唯一のノーベル賞の金大中元大統領も他のノーベル平和賞の受賞者の多くと同じく、 一般的な世界の人達からは偉人とはみなされていないと思います。また、昨今、明らか になっているノーベル賞のための組織的な工作活動も問題だと思いますので、該当しま せん。 こんな感じで私には韓国人の世界的な偉人を見つけることができませんでした。 どなたか無知な私に韓国人の世界的な偉人を教えて下さい。

  • 朝鮮・韓国人のノーベル賞授賞者はいますか?

    韓国の学校教育において,朝鮮民族は世界でも優秀な民族であるとの教育を徹底しているようですが,現実にノーベル賞の授賞者についてはいますでしょうか。私の知る限り金大中氏の平和賞ぐらいですが,研究者の授賞者についていれば教えてください。

  • 快挙達成!! 韓国人、イグノーベル賞受賞!!!

    ついに韓国人が快挙を達成した。李長林 Lee Jang Rimがイグノーベル賞、数学賞を受賞した。 韓国人が受賞したのは、2000年に経済学賞を受賞した、"文鮮明師"以来3人目。 李長林 Lee Jang Rim は、「1992年に世界が終わるだろうと予言。」 受賞理由は世界が終わる日を予測・断言し、数学的仮定を立てる際には気を付けた方がよいと世界に知らしめた。とのことです。 韓国国民もこの世界的偉業に盛り上がっていることだと思います。 ところで、この李長林って何してる人ですか?