• ベストアンサー

世界一優秀な韓国人は、なぜ属国の歴史しかないの?

世界一で一番優秀だと自認する韓国人ですがノーベル賞を受賞したこともないし その他の国際的な学術賞とも無縁ですし 日本の知的財産を平気でパクリしかも恥知らずな事にそれをオリジナルとねつ造する 韓国人ですが 世界で一番優秀な民族と自認する韓国は、属国の歴史しかないのでしょうか? 私は韓国人が大好きなので なんにも知らないのでもっともっといろいろと知りたいと思うとります。 よろしくお願いします。 参考まで http://peachy.xii.jp/korea/korea2.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bare50417
回答No.24

模倣する事と強姦する事に関しては優秀ですよ?  まぁ、世界で一番優秀な民族と自認してる限り真に優秀な民族には成り得ないでしょうね。人種による優劣に関してはナチスドイツが研究して眉唾物と結論でています。(ユダヤ人などの大量の人体実験により)  真に優秀な民族に成る為には親や学校などの教育が重要でしょう、まぁ最近の日本もレベルが落ちていっていますが、、、それでも韓国に比べて貰いたくないと思うほどの民度は有ると思いますw  また、歴史的にはイザベラ・バードが1894年(明治27年)から1897年(明治30年)にかけて、4度にわたり末期の李氏朝鮮を訪れた旅行の記録。朝鮮紀行を読めば大体解るかと思います。

daigakudaigaku
質問者

お礼

本当に真摯な態度でとても誠実な回答まことに恐縮しとります。 回答者さんの言われるとおりですね。 とても参考になりました、ありがとうございました。

質問者

補足

http://peachy.xii.jp/korea/korea2.html とても参考になりました。

その他の回答 (17)

• isoken
回答No.10

>世界一優秀な韓国人は、なぜ属国の歴史しかないの? 2000年に及ぶ中国の精神支配、その間モンゴル・ツングース系民族の属国である事を経由して、直近は大日本帝国の植民地へと到る朝鮮民族の輝かしい栄光、恥辱とキムチと糞尿にまみれた彼らの歴史は最早お笑いの世界、世界に希望と笑いを与えるその存在自体が貴重な民族であり、他国の国威高揚に於ける反面教師として欠かせない存在、それが愛すべき朝鮮民族です。 そもそも戦争が弱い事にかけては私が知る限り世界一、それはもう笑っちゃうほど途轍もなく弱い、ドラクエで言えば最弱のモンスターであるスライム並みの民族、但し弱すぎる為彼らを倒してもHPは1しか上がりませんが。 では戦争が弱くついでに頭も弱い朝鮮民族が何故未だに生き残り、近隣諸国にそして世界に迷惑の種を撒き散らし続ける事が可能なのか?、その秘密は民族的自尊心が全く欠如している彼らが、長州力の「さそり固め」並みに得意とする面従腹背・土下座・泣き落とし外交にあります。 常に日本に対する怨嗟の対象とされる創氏改名を例に挙げれば、それに先立つ事千数百年年前既に中国から名前を貰っている事実があり、実は創氏改名の大ベテラン、しかもその後朝鮮という国名までちゃっかりと頂戴し、それが現在の民族名。 更に言えば立場の上下・相手の強弱を瞬時に判別する事にかけて、朝鮮民族は世界一の能力を有する事。 例えば13世紀当時世界最強のモンゴル騎馬軍団が攻め寄せ拳を振り上げる前に、両手を合わせて頭上で拝み、相手の靴を舐めんばかりに土下座されたとしたら、如何に好戦的で冷酷無比なモンゴル人といえども、手を出しようがない。 幾度となく面した滅亡の危機を、朝鮮民族はその手で際どく切り抜けて参りました。 >ノーベル賞を受賞したこともないしその他の国際的な学術賞とも無縁ですし 失礼ながらこの点は質問者様の認識不足、例えば日本に於いて世界最強・最悪の病原菌である在日朝鮮人の繁殖に成功した事例は、「核力の中間子存在を理論的に証明した」故湯川秀樹博士もびっくり、 当然 ノーベル物理学賞受賞に値する見事な業績。 如何なる治療も薬も効かないこの強力な病原菌は、敗戦直後の日本に於いては失業対策費を又それ以降は日本国民の血税から生活保護費を掠め取り、日本の国力を著しく疲弊させる事に成功して現在に到ります。 次いで自らを「世界一優秀な民族」と吹聴し、世界を爆笑の渦に巻き込むと同時に呆れ返らせる抜群のユーモア・センスは、軽くM1グランプリを、そして歪曲も捏造も全くない韓国メディアの客観的報道姿勢は、ピューリッツァー賞のジャーナリズム部門を受賞しても何等不思議は無い。 以上の事例で、朝鮮民族が世界一優秀である事が御分かり頂けましたでしょうか?

質問者

お礼

回答者さんの真摯で誠実な回答に恐縮しとります。 私の韓国人への思い込みや誤解を ものの見事に解消してくれました。 とても参考になりました、ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

質問者

補足

回答者さんの回答とがっちする資料ですね http://www.youtube.com/watch?v=wq3PpeMbfrY&feature=related

• thegenus
回答No.8

★パクリには元が要ります。人に先駆けてパクルことは出来ません。パクリのパクさんは常に、二番煎じ甘んじるしかないののです。が(笑)韓国人は突如、自分が最初だと発狂し出します。 ですからコリアは属国でもいいのです。つまりコリアンは誰も本物を求めていないのです。整形でいいのです。コリアンと反日の間では嘘つきでも嫌われないのです。整形万歳なのです。嘘つき技術大会です。バレバレですが(笑) ヨンサマ(笑)ヨン様だろ。韓国好きもウソなんだから。属国である理由を回答しなかったらNGでしょう。 ★韓国は自由貿易協定で属国の道を選びました。日本に対する窓口になるのが好きなんです。腰巾着が性にあっているのです。そういう人いるでしょう。その意味で、警察官志望者とは似ていると思いますね。そいつは一つも偉くないのに威張れるのです。そして口では正義を語るのです(笑)しかし中は最低ですよ。 ★つまり口では韓国世界一と言っているのですが、実際に世界一になれなくてもいいのです。言う事が全てなのです。そしてそういう事をいっている人にありがちな、プライドのない生業に生きて行くのです。だから世界一と吠えるのです。自分の下劣を解消しているのです。共産国の金メダルを欲しがるのと同じです。自分たちの低俗さを忘れるためのイベントです。低俗な生き方が止められないのです。敗戦した日本が朝鮮を去った後、すぐに元に戻りましたよね。ゴミを捨て、弱い者を殺し、仲間と揉め事を始めました。そういう性なのです。 属国でいる方が楽だから、口ではそれを誤魔化すために世界一とか韓国発祥とか自分の事実と逆の事を念じるのです。強国の力を借りて、属国でいる方が楽なのです。戦後日本人はコリア化していますよね。戦前の日本人は国防戦争には協力しましたが、自分の生活や老後の事を国に管理してもらいたがるほど馬鹿ではありませんでしたよ。それが政府管理で安心なんて説明は、ウソであることは世界の常識なのですからね。原発のように個人が設置できないものをとやかく言ってもしょうがないのです。個人が、自分の生き方の管理を放棄している方が問題です。 ★韓国を買ってしまえというのも一理ありますが一利もないのです。韓国は価値がないのです。円高は日本を除く世界の価値が下がっているからなのです。韓国など歴史始まって以来興味を示したのは日本ぐらいです。それで大失敗したのです。損するだけです。 韓国が支配している竹島もです。あそこでお山の大将をしているのは防衛費の損失なのです。そういうことをしていると韓国のように国力を失うのです。日本が金出して助けなければ、米韓はひっくり返っています。核がないからですね。 ★ノーベル賞の科学部門の受賞者がいないのは真面目に研究をしないからです。 ★コリアンは常に目先の利益を追っているのです。韓国女の性産業従事がその典型です。 一方の日本人受賞者たちがどういう性格を考えればわかります。 日本人と韓国人における、人生の純粋さの違いです。日本人は本分をわきまえているのです。 日本にはコリアンの学者(文系の教授)がたくさんいます。これのどこが差別されているのでしょうかね。このコリアン系学者どもは純粋な学者ではありません。 テレビに出て顔を売り、政治活動するばかりで、本業の研究成果がありません。 ★韓国人にとっての学問は、ひたすら、権力を得るための学問なのです。そんな動機ではノーベル賞は絶対に取れません。必死に研究してみれば分ります。時代で最も進んだ成果を出そうとするには、社会的出世とか他の色事に意識を向ける余裕などありません。 今後の世界情勢を考えれば、コリアンのパクリをまたか…となめない方がいいと思います。 韓国は、日本から技術を盗む為に(それを欧米に渡す裏約束があるのではないかね)、欧米との自由貿易協定を結んだのでしょう。 これは韓国を属国化します。自ら進んで強者の傘下に下るのです。つまり欧米にとっての使い捨てのチンピラが韓国人なのです。韓国女は、使い捨ての売春婦でもあります。自滅しますね。 日本がそのチンピラと売春婦のカモになっていたら一番馬鹿は誰でしょうか。 欧米人の手先をやっているコリアンという悪友のせいで共倒れになります。苦しくなれば裏切る友交です。 ★というか韓国人にとっての日本人は、騙すための友達です。便利な友達です。 最初から友達を騙して利益を得ている友達付き合いです。いるでしょ、そういうことしている人。コリアンと犯罪者の基本姿勢です。 韓流祭りをのん気に見物していると、先行き、日本人の立つ瀬がなくなりますよね。冗談抜きに。 本当に進歩ある言動をしなければ、反日と絡まって沈んでいきます。

質問者

お礼

とても誠実で非常にわかりやすい解説とても参考になりました。 率直なアドバイスでよく理解できました。 韓国人は、能力がないので長年のご習慣で属国で居続けることが 居心地がいいのですね。 というかその程度の能力しかないのでしょうね(笑) なにかあればすぐにバ○の一つ覚えのように竹島と いいますが 防衛費に無駄なお金を消費しているだけの 愚かさに気づかない○カさかげんには ほんと(笑)ちゃいますよね。 ほとんどの日本人にとって興味のない事でしきりに 竹島を連呼すれば憧れの日本人に振り向いてくれると お考えのご様子 さすがは属国の歴史しかもたない民族ですね(笑) また機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。

回答No.6

世界一で一番優秀だと自認すること自体が、身の程知らずというのです。だから、結果として属国の歴史に表れるのです。そんなことばかり考えてると、世界で一番優秀でないと思われてしまうでしょう。

質問者

お礼

属国の歴史があまりにも屈辱的で正面から見つめることができないのでしょうね。 私は韓国がいくらIT大国だと自認しても たいし事はないなぁ~と思うのはそうした属国しかない歴史的な 事実がいくらネット環境が あっても見ることができない事です。

• key00001
回答No.5

> 世界で一番優秀な民族と自認する韓国は、属国の歴史しかないのでしょうか? 韓国には、国内には「属国であった歴史」さえ無いし、自国の歴史さえ創作(捏造?)しています。 だから戦後に出来た歴史物語では、「世界で最も歴史ある、優秀な民族は朝鮮人」であり、その創作をベースに教育してるから、本気でそう思ってる人が多いのです。 ただ世界の歴史とは全く違うから、外国では嗤われたり、嫌われたりします。

質問者

お礼

>世界の歴史とは全く違うから、外国では嗤われたり、嫌われたりします。 それさえ韓国人はきづかないのでしょうか? 私は、韓国の歴史はあまりにも屈辱に満ちたものだから うすうすわかっていても認める事ができないのでしょうね。 だから私は韓国は、たいしたことはないなぁ~といつも 思うのですよ。 もしも韓国人が属国の歴史をきちんと認めだすと 私はこれは大変だぁと多少脅威に感じますがね(笑) まぁ~あのレベルの思考回路では 無理でしょうね(笑)

回答No.3

世界一の民族であるが、結局地理的にも歴史的にも、そして政治的にも文化的にも属国の歩みしか歩めなかったから属国の歴史しかないのでしょう。  しかし苦労した人は必ず素晴らしい国を築き、素晴らしい国際社会の一員となり、人類と世界にいつかは尽くす一等国になるでしょう。  

質問者

お礼

日本からゆすりたかり不法占拠を繰りかえし 国際社会感覚のない韓国人が世界に尽くすとは ブラックジョークもいいところでしょう。 つい先日も禅の起源は韓国だと 海外で宣伝しに行って失笑をかっとりました。 その愚かさに気付かない滑稽な韓国人が私は大好きです(笑) また機会がありましたらよろしくお願いします。

• hekiyu
回答No.2

ノーベル賞は受賞していますよ。 金大中さんが、金正日と握手した、ということで 平和賞を受賞しています。 アングロサクソン辺りは、世界一優秀だなんて 言わないんですかね。 アーリア人は世界一優秀だ、とヒトラーが 言っていたような。

質問者

お礼

平和賞は承知しとります 北を持参金を持って行った金さんですね ここでいうのは科学賞の事です。 ネットでは必ずこおしたつこみがはいりますね

• boketa
回答No.1

質問をする前に前までに有る質問と回答を見て下さい、もういい加減某国ネタには飽きました あまりにも多すぎて誰が嫌韓か親韓かは判らんが、この数カ月書き込みがやたら多くって 多分回答する方は居ないと思いますよ、それほど多い。 >私は韓国人が大好きなので なんにも知らないのでもっともっといろいろと知りたいと思うとります。 他人に聞く前にネット上(○国は良い悪いの)その国による情報操作も有るご時世ですからそれらを見てご自分で考えてからにしましょう。

質問者

お礼

何か誤解をされとるご様子ですね。 私は韓国人が大好きです。 これほど面白い人種もいないと思うとります。 知れば知るほど笑いがとまりません。 韓国人を愛すればこそ どんなに惨めで恥ずかしい歴史しかなくても それを正面から受け止めなければ日本人に対する強烈な 劣等感は永遠に消えないと思うとります。 また機会がありましたらよろしくお願いします。