• ベストアンサー

女の子を紹介してもらいました。

miisayuの回答

• ベストアンサー
  • miisayu
回答No.1

こんばんわ(*・u・) なんだか新鮮な気持ちになれました!笑 私の意見ですが、どうぞ参考までに… (1)授業中のメールは避けたいけど、休み時間や授業の合間にちょこっとメールするくらいなら、全然大丈夫だと思います(*^_^*)むしろなんか嬉しいかも。 (2)メールの頻度は、内容とか盛り上がってたりしてるのならば、減らす必要はないかも、と思います。ただ、返事が来てないのに、更にまたメールを送っちゃうと、返事を催促されてる気がして嫌かも(>_<) 返事が来ない時は焦らずに待って、3日~5日経ってからメールするべきです! って、返事が来ない場合を話ちゃいましたが(>_<)すみません。 基本的に、しつこくなければ続けても大丈夫かと思います! メール、楽しく続くと良いですね(*^_^*)

otukare-
質問者

お礼

ありがとうございますっ。何かちょっと気が晴れました(#^.^#) 頑張ってみます。