• ベストアンサー

女の子を紹介してもらいました。

miisayuの回答

  • ベストアンサー
  • miisayu
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

こんばんわ(*・u・) なんだか新鮮な気持ちになれました!笑 私の意見ですが、どうぞ参考までに… (1)授業中のメールは避けたいけど、休み時間や授業の合間にちょこっとメールするくらいなら、全然大丈夫だと思います(*^_^*)むしろなんか嬉しいかも。 (2)メールの頻度は、内容とか盛り上がってたりしてるのならば、減らす必要はないかも、と思います。ただ、返事が来てないのに、更にまたメールを送っちゃうと、返事を催促されてる気がして嫌かも(>_<) 返事が来ない時は焦らずに待って、3日~5日経ってからメールするべきです! って、返事が来ない場合を話ちゃいましたが(>_<)すみません。 基本的に、しつこくなければ続けても大丈夫かと思います! メール、楽しく続くと良いですね(*^_^*)

otukare-
質問者

お礼

ありがとうございますっ。何かちょっと気が晴れました(#^.^#) 頑張ってみます。

関連するQ&A

  • 紹介された女の子との付き合い方

    23歳の社会人です。 先日、学生時代の友人とその友人である女の子3人と飲みに行ったのですが、 その女の子のうちの一人が正直魅力的に感じました。 会話もノリも合うし、そのあとのカラオケでも、 同じアーティストが好きだということで、 二人で選曲し合いながら盛り上がりました。 その後、友人の協力でお互いの番号、アドは交換できたのですが、 如何せん何とメールして会話を続ければいいのかわかりません。 女の子とはメールしてこなかったわけではないのですが、 経験はそんな多くないですし、何よりも紹介でというのが初めてです。 私はメールが好きなタイプなので、毎日でもしたいとは思うのですが、 毎日というのもやり過ぎる気がします。 ただ、遊んだ直後に送ったメールへの彼女の返事は、 文章自体も長く、余談も書かれていたりして嫌いではない気がします。 ただ、その後に送ったメールは疑問系にしなかったせいか、 返事がなかったんですよね…… そこが若干気になっていて、それ以降2日間メールはしていません。 なので今夜こそメールしようと質問させていただいています。 女性のタイプによってもメールの頻度やペースの好みがあると思います。 中には駆け引きをしたほうがいいという人もいますけど、 私としては頻度とかペースを計算するのが面倒なので、 直球で行きたいなーとは思っているんですけど大雑把すぎますか?? なんでもかまいません。 メールの内容や頻度、こうしたほうが会話が続くとか…… どうしようもなく未熟な私にアドバイスを下さい。

  • 友達に女の子を紹介してもらったのですが・・・

    今21歳の大学生なんですけど、女友達に女の子(21歳)を紹介してもらいました。 しかし、私もその子も頻繁にメールを返信するタイプではないようで、1日1通づつくらいしかメールができません。 そこで『直接会って話そう』と誘いたいのですが、まだメールしはじめて5日くらいです・・・ (お互い顔もわからない状態です。) もう少し時間をかけてから誘った方がいいのでしょううか? 皆さんのご意見を是非いただきたいです。 よろしくお願いします。 下手な文章で申し訳ありません。

  • 好きな女の子を遊びに誘うには・・・

    私は大学1年生です、生まれてこの方女の子と付き合ったことどころか二人で遊びに行ったことすらありません。 私が好きになった女の子は私と同じ歳で就職しています。高校卒業後に通った自動車学校で知り合って今ではたまにメールをするくらいです。 その人は週に平日の一日だけ休みがあるそうなのですが、どのようにすれば遊びに誘えるでしょうか?また、就職一年目の人にとって週に一日の休みの日に誘われるというのはどうなのでしょうか? 文章が下手なので見にくいかもしれませんがお願いします。

  • 女の子とのメール(特に女性の方にお伺いしたいです)長くて聞くことが多くてすみません

    高校に通ってる男子です。好きな人がいてかなり気が合うのですが彼女は違う学校ですんでるところも離れてるので、メールがコミュニケーションのほぼすべてです。メールが来るとつい必ずすぐ返信して、来たメールは必ず返信してしまいます。 (1)女性としてはどれ位の頻度で男とメールしたいですか?返信はすぐしたほうがいいですか? (2)気がある男のメールにはすぐ返信しますか?それとも少し間をあけますか? (3)時々質問的なメールを送った時ですら返信が帰って来ないときがあります。とくにまずい内容でもないのに何でメールが来ないのでしょうか?またしばらくしたらなんともないように全く関係ないことでメールが着たりするのですが…

  • メールの頻度

    恋愛超初心者の学生です 最近、彼女にメールを送ってもメールが帰ってきません。 頻度は毎日送っています。 彼女はしつこいと思っているのでしょうか? 当分メールは自重するべきですか? 皆さんはメールの頻度は週にどれくらいですか? 文章下手ですが、回答よろしくお願いします。

  • 紹介された女の子

    最近バイトの仲間(女性)に1歳年下の女の子(19)を紹介してもらいました! で、携帯のメルアドを交換したので今は毎日メールしています♪ 今日でメールを始めてちょうど1週間です。 話す内容はお互い学生なので学校のことや、バイトのことなどが中心で、他にも趣味や音楽のことなども話しています。 お互い顔は一応知っています☆ 私はプリクラをもらい、その女の子には私の写メを送りました。 家も比較的近く、容姿も私のタイプに近くて、性格も別に悪くなさそうで(1週間のメールによる判断ですが)、何より趣味や音楽性が合いそうなので一度会ってみたいなと思っているのですが、こういった場合どのくらいの期間を置き、どのような過程を経て会うものなのでしょうか? また、初めて会う時はどういった所に行くのがいいのでしょうか? 私はほとんど恋愛経験がなく、こういった状況は生まれて初めてなので恥ずかしながらよく分からないんです。 皆さん、こんな私を助けてください。 よろしくお願いします。

  • 彼女がセックスを嫌がる

    今年25歳、男性です。彼女も25です。 付き合って2年半くらいの彼女がいるのですが、 付き合って1年目は週に2、3回はやっていたのですが、(因みに彼女は僕とが初めてでした。) 半年前からセックスの頻度が月に1,2回まで減ってしまいました。 なぜかというと彼女が痛がってやらせてくれないからです。(前から抵抗はありましたが、、) ある程度濡らしてから挿入しても痛くていやだというのです。 たまには彼女の方から誘ってきてもやはり挿入となると痛くてできません。 やはりやる頻度が落ちれば(もしくは間隔をあけすぎる)と痛くなるものなのでしょうか?または僕が下手なのでしょうか?(昔付き合っていた彼女はうまいと言って毎日やらせてくれました) どうしたらうまくできるようになりますか、特に女性の意見を聞けたらなと思います。宜しくお願い致します。

  • 友人の紹介で知り合った女の子とのメール

    23歳の社会人です。 先日友人の紹介で大学生の女の子と遊びました。 飲んだあとにカラオケに行き、 お互いの好きなアーティストが好きだということで、その場では意気投合しました。 友人の計らいもあってメルアド交換もし、 数回メールをしましたが、そのメールで悩んでいます。 こちらからメールすれば必ず返信はあります。 毎回メールの本文はスクロールしないと見れないくらい長いのですが、 質問みたいなのはほとんどないのです。 本文の長さと質問のなさが何となく矛盾してる気がして仕方がないです。 私はメールが好きなので毎日でも全然大丈夫ですが、 上記のような女の子にはどのくらいの頻度で メールをしていいかわかりません。 毎日送るのも鬱陶しいと思われそうな気がしますし…… この質問ではわかりづらいと思いますが、 彼女には今後どのようにメールして、 どのように距離を縮めたらいいでしょうか?? あと女性の方がいましたら、 どんなメールをもらったら嬉しいか客観的に聞かせてほしいです。 どうかよろしくお願いいたします。

  • A型の女の子に恋してます。

    私は外国に住んでいるまもなく受験を控えた高校生です。 私と同じ学校に通っている1歳下の女の子に恋をしています。 彼女は同じ学校に通っており、同じ授業は1度もありませんでしたが、彼女の方から話しかけてきて仲良くなりました。学校では会いませんが週1回の塾では若干の会話はしており、最近はじめたメールのやりとりも2日に1回ほどしてます。 しかし、たまにそっけないときとかもあり困惑しているのですが、最低でもいい友達だと思われていると確信してます。 僕は彼女のことを好きでデートに誘いたいと思ってます。前も彼女のほうから映画一緒に見に行こうと言ってくれたのですが、何を思ったのか私はその場で周りに居た男女にも行こうと声をかけてしまい、あとでメールで女子沢山といくのやだから2人でいこう!といったのですが男子も結構誘うらしいしみんなのほうが楽しいからみんなでいこうよ!と返信されてしまい本当に後悔してます。 受験間際なのであまり遊ぶべきでないという事情も災いして誘いにくいのですが何か良い方法があったらアドバイスお願いします

  • 気になる女性へのメール

    気になる女性へのメール 皆さんは、気になる女性がいたとして、どのくらいの頻度でどんな内容のメールを送りますか?? メールのネタがないし、毎日だと鬱陶しがられるかと思っているのですが、どのくらいの頻度にしたらいいか迷っています。 女性の意見も聞けたら嬉しいです。