• 締切済み

遠距離⇔メール

私には2個上の彼氏がいます。 始まりは私がやってるブログの メールボックスから彼が メールをしてきてからです。 お互いプリや写メを 送りあって2ヶ月程 メールを続けてたとき、 彼から告白されました。 最初は軽い気持ちでOKを してしまいましたがメールや 電話をしてるうちに本当に 彼のことが好きになりました。 ですが、 逢ったことがないんです。 彼の住んでる所は私の家の 隣の市で、電車で片道 2千円する程離れています。 彼は遊びかもしれないし ただの暇潰しかもしれない。 彼を信じていいのでしょうか?

みんなの回答

• tratra60
回答No.3

No.2です。 再回答でスイマセン。m(__)m 汽車(本当は電車と言う表現は大間違いです。いったいいつの時代の誰がこんな表現したのか?)で二時間と書いてしまいましたが、汽車で二千円の距離ですね? しかし、それでも対した距離ではなさそうですし、互いの中間地点で待ち合わせてみては如何でしょうか?

• tratra60
回答No.2

こんばんは(^^) 45歳の青年男児です。 彼を信じたければ、ひとまず逢ってみましょう。 汽車(←意味は電車と同じです。鉄道には違いないのだから…)で二時間くらいなら対した遠距離ではないと思いますし(新幹線で二時間という訳では無いですから笑)、互いに好きと言うからには、実行あるのみですよ。(^^)

回答No.1

彼と会うという話は でてないのでしょうか(´・ω・`)? 離れていても付き合いたいくらい好きならば 会いたいとお互いに思うものだと思います(´・ω・`) あなたは彼に会いたいと 伝えていますか? 電話やメールでは 相手や自分の本当の気持ちが 伝わりにくいと思います! 直接会ってみたら 今の不安もなくなるのでは ないかなーって思います(´・_・`)!