• 締切済み

遠距離⇔メール

私には2個上の彼氏がいます。 始まりは私がやってるブログの メールボックスから彼が メールをしてきてからです。 お互いプリや写メを 送りあって2ヶ月程 メールを続けてたとき、 彼から告白されました。 最初は軽い気持ちでOKを してしまいましたがメールや 電話をしてるうちに本当に 彼のことが好きになりました。 ですが、 逢ったことがないんです。 彼の住んでる所は私の家の 隣の市で、電車で片道 2千円する程離れています。 彼は遊びかもしれないし ただの暇潰しかもしれない。 彼を信じていいのでしょうか?

みんなの回答

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.3

No.2です。 再回答でスイマセン。m(__)m 汽車(本当は電車と言う表現は大間違いです。いったいいつの時代の誰がこんな表現したのか?)で二時間と書いてしまいましたが、汽車で二千円の距離ですね? しかし、それでも対した距離ではなさそうですし、互いの中間地点で待ち合わせてみては如何でしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.2

こんばんは(^^) 45歳の青年男児です。 彼を信じたければ、ひとまず逢ってみましょう。 汽車(←意味は電車と同じです。鉄道には違いないのだから…)で二時間くらいなら対した遠距離ではないと思いますし(新幹線で二時間という訳では無いですから笑)、互いに好きと言うからには、実行あるのみですよ。(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

彼と会うという話は でてないのでしょうか(´・ω・`)? 離れていても付き合いたいくらい好きならば 会いたいとお互いに思うものだと思います(´・ω・`) あなたは彼に会いたいと 伝えていますか? 電話やメールでは 相手や自分の本当の気持ちが 伝わりにくいと思います! 直接会ってみたら 今の不安もなくなるのでは ないかなーって思います(´・_・`)!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 3~4日メールしただけで好きになりますか?

    数日前にSNSサイトである男性と知り合い直接メールを始めました。 私も相手も20代前半です。 お互い写メは見ましたが、まだ名前くらいしかしらない関係です。(ちなみに私が教えたのは偽名です。) メールでは恋人同士のような雰囲気にもなりましたが、私自身は暇つぶし程度のノリでした。 ただ、彼は本気になってしまったのかすぐに告白してきました。(一応もう少し仲良くならないとわからない…と返事をしました。) また、私は四国で彼は東北というのに近いうちに会いに行きたいと言われました。 片道数万円もかかるのにです。 冗談ではなく本気っぽい感じです。 メール始めてまだ3~4日+遠距離なのに本気で好きになるっておかしいですよね⁇ そんな人もいるんですか⁇ 個人的にはそんな遠くから会いに来られるのは重たいし怖く感じます。 もう変に優しく接しないほうがいいのでしょうか⁇

  • メールの返信に関して

    こんにちわ。20代前半の女性です。 今、告白されて付き合い始めて、約2週間の彼氏がいます。 出会ってから、1回目のデートの終わりに告白され、その後、3回ほど遊んで、OKの返事をして付き合いだしました。 でも、つきあい始めてからは、私からメールする事が多くなりました。そして、私で終わるパターンです。 おとといは、私からメールしたら、それっきり反応なしです。(遊びに行った先の写メを添付してメールした、特に返信不要な感じですが) これって、ちょっと冷めてきたということなのでしょうか?出会ってから、告白されるまでの期間が1週間と、とても短かったので、冷めるのも早いのかと思ったり・・・。 男性女性問いません。個人個人の問題だとは思いますが、似たような経験ある方等いらしたら、アドバイス下さい。宜しくお願いします。

  • 遠距離恋愛

    コミュニティで知り合った 年上の人と付き合っています (私→高2 彼→大学3) 彼から告白されOKしました 同じ県内だけど遠距離で 付き合って9日しかたってなくて まだ1回しかデートしてません 3日前からメールの返事がなくて 電話をしても出ないしかけ直し もありません 付き合う前にもメールがこないとき ありましたが、私のわがままかも しれないですが本当に好きなら忙し くてもメール1通くらい返してくれ てもいいんじゃないかとおもいます なので今は遊びなのでは?と 不安です 昨日「忙しい?」とメールを しても返事がありませんでした こうゆう場合またメールや電話を してもいいのでしょうか? また送るとしたらどんな内容の メールをしたらいいのでしょうか?

  • デート中に友人にメール

    私の彼は、私とのデート中にメールが来たら全て返信しています メールは着信音とバイブを設定し、人混みでもすぐわかる大音量です 将来のことや仕事のことなど、真剣な話をしている時もメールをしています しかも、そのメールの相手はあるオンラインゲームで知り合った(本人いわく情報交換をしている)相手です 性別は男らしいのですが、信用できません この前は滅多に撮影しない写メをデート中の観光地で撮影したため『写メなんて珍しいね』と聞いたら『(オンラインゲームで知り合った)友人に送る』と言いました 私とのメールでは一度も写メをくれたことなんかなかったのに、オンラインゲームで知り合った相手には優しい彼 この場合、私は彼女じゃなく、ただの都合の良い遊び相手ですか?

  • 彼氏と距離を置いています。

    彼氏を信用できなくて、今、距離を置いています。 付き合って1年4ヶ月の彼氏がいます。 付き合って8ヶ月の時に、彼氏に嘘をつかれてたことに気付きました。 彼氏がスキーに行く時、私は男友達と行くとしか聞いてなかったのですが、あとで彼氏の男友達のブログを見たら、女の子2人を含めたメンバーで行ってたことがわかりました。 泊まりで、部屋は男女違ったそうですが、女の子の夜は部屋に遊びに行ったそうです。 彼氏に女の子もいたの?と聞いたら、お前と付き合う前なら行ったよと言われ、本当?と聞いても、本当だよと嘘をつかれました。 それから、無視をしていたら、大好きだから、嫌われて失うのが怖くて嘘をついちゃったと謝ってきました。 他にも全部話すと言われて、男2人、女1人でカラオケでオールしたこと、私に話さずに打ち上げの帰りの夜に、女の子の家に男子とあがりこんでた、私と付き合う前に紹介されて二回遊んだ子とメールをしてたみたいです。 しかも、彼氏が告白して振られた子です。 久しぶり、元気?とか彼氏から送ってました。 それから、彼氏は言い訳ばかりしていて、信じられなくなった私は彼氏に別れを切り出しました。 ですが、彼氏は私の家まで来て、号泣し、反省してたので、付き合い続けることにしました。 あれから、8ヶ月たった今でも思い出してしまい、昨日ケンカしてしまいました。 彼氏の言い訳は、付き合うのが初めてだから、わからなかった、当時正直誰でもいいわけじゃないけど彼女が欲しくて、お前と遊んでるうちにお前のことが気になりだして、好きだなって思って告白した 俺が告白した後お前のまた辛いことが始まりかって言葉もあって、長くは続かないかなって俺の中で思った 振られるのは怖いし、遊びにいくにも言わずにいい人のフリをしてただけ、最低だねとか、キープしてたってこと?と聞くと、その子たちは恋愛対象じゃないけど、お前に振られた時に、その子たちに他の子を紹介してもらえるかなって思ったからと言ってました。 遊びたかったの?と聞くと、女の子と遊びたいとかじゃなくて、みんなでワイワイしたかった、お前に正直に話しても嫌がるだろうし、すねたりされるしと言われました。 もう信じられなくなり、私は距離を置くことにしました。 あれから、彼氏には嘘をつかれていないのですが、彼氏のことを信じてたのでショックが大きすぎるし、付き合ってすぐに怖いからってそういうことをされてたのが苦しいです。 アドバイスください。

  • ショックです…

    私は二十歳の女です。 現在付き合って2年の32歳の彼氏がいます。 その彼氏が最近メル友掲示板みたいなサイトに頻繁に投稿しているのを見つけてしまいました…。自分の顔写メも載せていたので確実に彼氏本人が投稿したものだと思われます。 投稿内容は、「一人暮らし、古着すきです!続く人は住み写メプロフ付けてメールしてね(-_^)」という感じでした…。 これは新しい出会いを求めてると思いますか…?それともただの暇つぶしなのでしょうか? 投稿している時間帯を見ると、私が仕事に行って彼氏の相手を出来なくなった頃に投稿してます。 いつかカワイイ女の子からメールが来て、会うまでに発展し浮気されたら、むしろ今されてたらと考えると悲しくて馬鹿馬鹿しくなってきます…。 皆さんは自分の彼氏がこんな事してたらどうしますか?見て見ぬフリしますか? また、男性側の意見もききたいです(;_;) もう私は飽きられちゃったのでしょうか?

  • 乗りやすいメール?

    少し長いですがお願いします! 去年の11月に友達の紹介で知り合い、最初は向こうから週1ぐらいでメールがきていて、今までに3回遊びに行きました。(手をつないだりはしていません) だんだん向こうからの連絡が減って、4月はかなり忙しくなると彼から聞き、こっちからメールがしにくくなり約1ケ月音信不通で、最近メールをしたら普通に久しぶり~と、返信がありました。 いつもメールが終わる時は次いつ遊べる?とかあったんですが今回はありませんでした。忙しかったから疲れてて遊びに行く気分じゃないのか、その1ケ月の間にもっと遊びに誘いたいような子が見つかったのか、ただの被害妄想と言うか私の考えすぎなのか、、、 そこで、告白して結果がどうであれスッキリさせたいんですが、今まで私からどこかに行こうと言った事がないので、メールを作成しては消しの繰り返しです↓ どんな言い方をすれば遊びの誘いに気軽に乗り易いでしょうか?

  • 遠距離、社内恋愛、つきあうべきかどうか?

    今仲の良い女の子がいて、つきあうように告白しようかどうしようか悩んでいます。 同じ会社の支店の女の子で仕事では親密なつながりがあります。 もしつきあうと社内恋愛になるのでやり逃げのようなことはするつもりはなく、真剣に 結婚を前提につきあいたいと思っています。 僕は26歳で女の子は24歳で無駄に1.2年つきあえるような年でもありません。 もし2年つきあって別れると女の子は26歳で彼氏無しになってしまいます。 結婚出来ないならつきあってはいけないと思っています。 だいぶ考えたのですが遠距離等を考えると難しい気がします。 岡山で待ち合わせたら僕が片道2時間、女の子が1時間です。 当然四国と本州の間です。 出来ないことなら告白する前にあきらめるのも手だと思います。 仕事的にも会社にとっても大切なパイプですし、しこりを残すくらいならとも思います。 又2人の状態は比較的良好だと自分では思っており、こないだ一緒に岡山で食事を したのですが、その時は巻きスカートをはいて来てくれました。 当然その女の子がOKしてくれるかどうかも判りません。 良い経験談、ご意見があれば教えてください。 自分の気持ち 毎週でも会いたい。 本当に性格が合っているのかどうかはまだ判らない。 つきあうなら毎週でもSEXをしたい。 デート 2人で日帰りスキーに一回 2人で夕食を一回(手は出していません) 距離 広島県福山市(僕) 香川県丸亀市(女の子) フェリーなら 1時間40分 車なら 瀬戸大橋で往復10、000円 電車なら 岡山市で待ち合わせて約1時間

  • メールの意味

    彼氏と別れたばかりの女友達とメールしていました。 早く忘れられたらいいねと話していたけど次をそんなに焦らんでいいがと僕は言いました。 すると、彼女は別れを切り出したのは自分だけどやっぱり寂しい。けど今はどうでもいいから焦ってはない。 だからA君にも良い人見つかるまでは遊ぼうと言われました。 実は彼女は僕のことを実は気に入っていたんだよと前に言われたことがあります。 告白されたわけでなく軽い感じで言われました。 だから今も他の人と僕は違うらしいんですが、この遊びの誘いはただの友達としての遊びの誘いでしょうか? 僕に良い人が見つかるまでとか今はどうでもいいと言ってるとこから恋愛とかする気はないんでしょうか?

  • 思わず返信したくなるようなメールって?

    もらった女の子が思わず返信したくなるようなメールで、自分だけのテク持ってるって方、伝授してください。 ボクには好きなコがいます。 あんまりメールを返してくれません。昔はメールとか結構続いたんですけど。 ちなみにそのコとの関係はこんな感じです。 ・小学生から一緒で、一番仲良かったのは高校時代。 ・付き合ってはいない。 ・3年前ぐらいに一回告白→玉砕。 ・それからもまぁまぁ仲いいが、最近変に意識しあってるのか、偶然すれ違ってもお互い気づかないフリしてみたり。 ざっと言うとこんな感じなんですが、四つめの理由から、なんかメールとかするのも気後れしてしまって。。。 幼なじみだからこその恋愛っぽさを匂わせたときの不自然感とか遊びやデートに誘いにくさとか、うまく伝えられませんがわかってもらえるでしょうか? メール放置→会ったら気まずい→見かけても気づかないフリ の悪循環も多少あると思います。 メールのテクから、恋愛アドバイスまで幅広く、特に女性の方(もちろん男性の方からも)お願いします。