• 締切済み

どうしてですか?

noname#175206の回答

noname#175206
noname#175206
回答No.1

 日本酒、1升以上。  ウイスキー、普通サイズボトル1本以上。  以上の場合、私は翌朝、嫌でも戻します。ちなみに、つまみ食わないで飲むので、固形物はありません。  酒飲んだら、水分と糖質とミネラ補給が必要とかで、ポカリ2リットル飲むと、また戻します。また、ポカリ2リットル飲んで戻します。  で諦めて、会社に電話入れて「済みません、風邪で39度の熱が」と連絡して、寝ます。  私はこうして、大量の2リットルペットボトルを集め、それに水を入れて非常事態に備えられるようになりました。  乾パンと氷砂糖も大量に持っています。それだけではいけないので、プロテインサプリあります。マルチビタミン、マルチミネラルも大量です(ネット通販でサイズも数量も間違えました。酔って通販で何か買ったら駄目です)。

haruka-asuka090
質問者

お礼

お体大丈夫でしょうか・・・。 心配になってしまいました 私もお酒大量に飲んだことはありますがあとで全部吐いてしまい そののちお酒自体が嫌いになり飲めなくなりました 今はアルコールのにおいだけでも駄目です もっと体をいたわってあげてください・・・。 お願いします・・・。 回答ありがとうございました 心から感謝いたします。

関連するQ&A

  • 心のお優しい方よろしくお願いします

    昔悩んでたのもあるんですが、興味本位でマルチポストをしていました。 教えてgoo質問内だけだったらいいんですが、検索しましたら色んな所に掲載されてました。 今ではすごく後悔しておりますし回答してくださった人には申し訳ないんですが 違反通報してくれませんか? よろしくお願いします。 http://okwave.jp/qa/q6943687.html http://okwave.jp/qa/q6907776.html http://okwave.jp/qa/q6907874.html http://okwave.jp/qa/q6802273.html http://okwave.jp/qa/q6750837.html http://okwave.jp/qa/q6750753.html http://okwave.jp/qa/q6742943.html http://okwave.jp/qa/q6647344.html

  • もう死にたいです。

     ここで、何回か質問させていただいたのですが、↓   ・http://okwave.jp/qa/q8193416.html   ・http://okwave.jp/qa/q8158064.html   ・http://okwave.jp/qa/q8134395.html  なかなかうまくいかず、すぐに「死にたい」と思ってしまいます。自分の人生なんか、もうどうにもならないです。みんなは、自分のやりたい事をやりたいだけやり、五体満足な体をもち、親にDVを受ける事なく、幸せそうで。正常な成長をしてきた自分以外のみんなは、人間的な魅力を持っているから自分以外全員彼女持ちで。なのに、自分はすべてにおいて恵まれないから、何にもできない。何も人間的な魅力がない。努力をするだけの気力ももうない。誰かを助けようという気持ちも起きない。どんなに休んでも何をしても、気分は持ち上がりません。持ち上がる気配も全くありません。もうどうしようもないです。自分の人生の限界を感じました(というか、もうとっくのとうに超えています)。  なので、老衰以外で楽に死ねる方法はありませんか?  

  • サンダーバードです。OKWAVEの表示が変わった

    こんな表示になりました。改善の方法をご教示ください。 以前は■カテゴリその下に●質問事項 その下にURL と整然と並んでいました。okwaveでは、ソフトの関係との事です。 あなたのお気に入りのカテゴリーに投稿された本日の質問一覧をお届けします。あなたの知識や経験が役に立ちそうな質問に、ぜひ回答をお寄せください。 --------------------------------------------------------■人間関係・人生相談 → 恋愛・人生相談 → 人生相談--------------------------------------------------------●この字って綺麗な方に入りますかね? 僕が書いた字です。 https://okwave.jp/qa/q9848232.html?f=category ●私は幸せに見えますか? 20代男性です。・立教大学経済学部卒業。ス... https://okwave.jp/qa/q9848248.html?f=category ●私に向いている働き方 私に向いてる働き方、仕事私のようなスペッ... https://okwave.jp/qa/q9848272.html?f=category ●●『全統一労働組合』書記長の鳥井一平の刑事責任は ●ある(A)という人物は、多額の税金の補助を... https://okwave.jp/qa/q9848310.html?f=category --------------------------------------------------------■人間関係・人生相談 → 恋愛・人生相談 → その他(恋愛・人生相談)--------------------------------------------------------●体調不良の応援 30代男性医療系の仕事をしています。現在... https://okwave.jp/qa/q9848297.html?f=category --------------------------------------------------------■生活・暮らし → 暮らし・生活お役立ち → DIY(日曜大工)--------------------------------------------------------●ブリッジは脊柱起立筋に入るのですか? どうもこの種目は入るような気がしません。... https://okwave.jp/qa/q9848153.html?f=category --------------------------------------------------------■家電・電化製品 → 生活家電 → その他(生活家電)--------------------------------------------------------●ヌーベル470の安全機能について 先日、厚地のものを縫っていたところ、安全... https://okwave.jp/qa/q9848208.html?f=category --------------------------------------------------------■パソコン・スマートフォン → スマートフォン・携帯・タブレット → iPhone・iPad・iOS--------------------------------------------------------●iPhone購入について。 docomoなど3大キャリアからアハモなどの新プ... https://okwave.jp/qa/q9848088.html?f=category ●iPhoneのストレージがいっぱいを解消したい お世話にな

  • 病気、家族、人生のつらさ。

    病気、家族、人生のつらさ。 マジシャンを目指して勉強中の者です。家庭環境にひびが入り悩んでいます。 http://okwave.jp/qa/q6346403.html http://okwave.jp/qa/q6332755.html http://okwave.jp/qa/q6178840.html でも質問させてもらいましたが、なんで自分が病気になり、しかも病気でストレスは大敵なのに祖父や両親が・・・。と神様を(いればの話ですが)恨みます・・・。 母もずっと耐えてきましたし、半分別居のような感じのほうがいいでしょうしそうしてほしいくらいです。 もう離婚したと聞いたとしても驚かないと思います。でも、どんどん家族が離れていき、家族の時間が減っていくのは寂しいです。はっきりとした帰る場所がないんです。 母は「あんたは気にしなくていいんだから」と言ってくれますが、そりゃあ、家族も親友も別の人間ですが親しい人が苦しんでると自分も心が痛いのです。 全く関係ないことでも、家族や親友が辛がっていると「なんで彼(彼女)はそんなに苦しまないといけないの」って。 自分がもっと強ければこんなことにならなかったんじゃ?って思うんです・・・。苦しいです。ただでさえ病気ですぐには働くことが困難なのに・・・ 

  • 家族経営の会社内パワハラ

    https://okwave.jp/qa/q9876791.html こちらの関連質問になります。 こちらの質問の回答で通報すれば良い、とありますが、一体どこへ通報するのが望ましいでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 100%ぼくが悪質なのでしょうか?

     ぼくはここで乃木坂46について下記のような質問をしたのですが、自分自身が変な人間としてのレッテル張りをされるのではないかという不安に駆られるようになりました。確かにぼくの質問の仕方にも問題があるとは思うのですが、その質問に対して中傷や脅迫まがいの回答をする人間も同罪であるように思います。  ですが100%悪いのはぼくだけであり、中傷や脅迫まがいの回答をする人間は100%健全な人間であると見なされそうな気がするので、ぼくにとってはこのQ&Aサイトを利用するのが怖くなってきました。ぼくは芸能界が好きで、純粋に芸能人を応援しているファンなのですが、このままでは世間ののけ者レベルの人間と見なされそうで正直辛いです。ぼくは今後、一切このQ&Aサイトの利用を辞めた方がいいのでしょうか? http://okwave.jp/qa/q8786408.html http://okwave.jp/qa/q8785092.html

  • OKwave利用者が未成年を犯す前に

    http://okwave.jp/qa/q6678023.html 未成年との飲酒の罪 http://okwave.jp/qa/q6678762.html 東京都の18歳未満と以上と成人の夜の外出の条例 上の2つは同じ人の質問です。 この人が未成年を犯す前に警察に通報すべきではないでしょうか。 特に、ここを管理しているOKwaveは率先して情報提供をするべきではないのでしょうか。

  • 経験のある者同士、ないもの同士が理想的ですか?

    25歳社会人男性です。 こういうことで悩み別れを考えています。 http://okwave.jp/qa/q7772360.html http://okwave.jp/qa/q7773045.html この経験で感じたことは ・過去には絶対に勝てない ・過去を受け入れたり、背負うことができるのは、自分自身も過去がないと荷が重い 過去の恋愛歴がない人が、相手の過去を受け入れろって、酷すぎませんか? そういう自分は相手に過去の恋愛歴がないから、嫉妬しなくて余裕かましてるでしょ? ・別れたといえど、当時は楽しかったから付き合った。「あの頃は楽しかったと思われるのは いたたまれない」 結論は「恋愛歴がある人、ない人同士で結ばれるのが理想的」に至りました。 私は一応彼女は居ますが、キスも体の関係もなく、経験のない自分がどうしたら経験のある、 目の肥えた彼女を幸せにできるか気を遣いすぎて疲れてしましました。 なんだったんだ?と思っています。 今はまだ病み気味なので心の整理はつきませんが、落ち着いたら彼女には別れを告げようと 思います。 「恋愛歴がある人、ない人同士で結ばれるのが理想的」についてどう思いますか? もう一つ 恋愛歴のある人がない人と付き合ったとして、「自分でいいのか」や「この人の初めてでいいの だろうか」と重く感じてしまったことはありますか?

  • 私の人生寂しすぎます

    こんな惨めな人生で死にたくない 教えてください http://okwave.jp/qa/q5531865.html

  • しばらく前に合コンであった人

    男子大学1年生です。 夏休みも終わってしまいそうで、結局彼女はできませんでした。 で、5月の終わりに合コンで知り合った人のことがずっと心の片隅にあります。 https://okwave.jp/qa/q9630432.html セットしてくれた友達を通じで、「大学に慣れたころにまた会いましょう」って言われたのですが、あれから4か月近くたって、またまメールしたらどう思われますか? まだ彼氏いなかったりしたらまた会ってくれたりするでしょうか?