• ベストアンサー

時間がほしい

mayjuの回答

• mayju
回答No.4

別れたいのに、うんと言ってもらえない… 長引いてしんどい… とにかく、暫く話すのもしんどい… 時間をおけば向こうも熱が冷めるかも。 うまくいけばフェードアウトできるかも。 という思いで、時間が欲しい と言った事があります。 結果、余計に別れるのが大変になりましたが 当時はなんとか連絡をとらないでいい方法がとりたかった。 別れ話に疲れた… という状況でした。

tatsuryuu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました。そのような考えもあるんですね。フェードアウトですとつらいですね。どんな答えでも受け止めるつもりなので待ち続けます。彼女が負担にならないように私からは連絡をとらないでおこうと思います。