• 締切済み

40代でも看護師(准)になりたい。三流高卒・・・

・東北のちいさな町なので、誰にも相談することも無く、こんな年になってどうする!笑われても当たり前なのは承知です。 私はどうしてもなりたい! 三流高校卒業 資格は介護福祉士とケアマネしかありません。 お金ならあります。あと根性もあります。社会人枠、一般受験枠が受験要項にありますが、どちらが有利ですか?その理由も教えてください。 ・40代で看護師(准)になった方、この質問を見たらお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 友人が30代後半子供3人いる中で 看護師になったときはすごいと思いました

• OOKIII
回答No.1

前の彼女が、39歳の時に、看護師(准)でした。35歳ぐらいに、とったようです。なれると思います。