• ベストアンサー
  • 困ってます

Microsoftサポートページについて

  • 質問No.7049572
  • 閲覧数298
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

Microsoftサポートページの文書番号: 324757 が以前は日本語で書かれていたような気がするのですが、今は英語で書かれていてわかりません。
日本語に訳されたページはないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 63% (250/396)

ちょっと古いですが、参考にはなると思います。
http://web.archive.org/web/20100918025354/http://support.microsoft.com/kb/324757/ja


診断ツール Fix it : プリンター エラーが発生する、印刷できないなどの問題
http://support.microsoft.com/mats/printing_problems/ja
お礼コメント
rasuiryuza0425

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございます!
こんなサイトがあるんですね(*_*)すごいですね(-_-;)
これを見ながら消してしまったレジストリを復元させようと思います。
ありがとうございました。
投稿日時:2011/10/04 18:28

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 53% (342/645)

 こんにちは。

 こちらで代用出来ませんか?

起動時や印刷時に "Spooler subsystem app" のエラーが表示される場合の対処方法
http://support.microsoft.com/kb/882360/ja

確かに324757を開くと英語になりましたが、その番号を元にサポート内の検索を行った所、上記のページがありました。
お礼コメント
rasuiryuza0425

お礼率 100% (4/4)

わかりました。やってみます。
ありがとうございましたm(__)m
投稿日時:2011/10/04 18:13
  • 回答No.2

ベストアンサー率 36% (27471/74999)

> スプーラサブシステムアプリケーションは動作しなくなったため、
> 閉じられました

これは?
http://blog.livedoor.jp/osadasoft/archives/51356353.html
お礼コメント
rasuiryuza0425

お礼率 100% (4/4)

このページに書いてある通りにやってみます!
ありがとうございました。
投稿日時:2011/10/04 17:53
  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (27471/74999)

文書番号ではなくてタイトルを覚えていませんか?
断片的でも良いので、そのキーワードで検索すれば、見つかる場合があります。
お礼コメント
rasuiryuza0425

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございます。
タイトルは『「スプーラサブシステムアプリケーションは動作しなくなったため、閉じられました。」というエラーメッセージが表示される。』っていう感じだったと思います。
投稿日時:2011/10/04 03:58