• 締切済み

"輩マッチョ"って何ですか?

あるブログでこの言葉を見かけましたが、Googleで検索しても数件しかヒットせず、詳しい説明が見当たりませんでした。 マッチョのタイプだと推測しますが、具体的にどんなマッチョを指すのか御存じの方、ぜひ教えてください。ありがとうございます。

みんなの回答

noname#175206
noname#175206
回答No.2

 吾輩マッチョで、うっかり輩を消しちゃってるのがありますね。  あと、「やから」で、趣味を「筋トレ輩マッチョ」(=筋肥大好きのマッチョ)と、自己紹介することなんかも。

meow-nyan
質問者

お礼

御回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shiriustar
  • ベストアンサー率32% (1079/3351)
回答No.1

マッチョのタイプで「輩(やから?)マッチョ」と言うのは特別無いと思います。 ブログでの事のようですが、「輩さん」のブログって事じゃないですかね? 輩(やから・ともがら)の意味ですと通常は「同類や仲間」指しますが、悪い意味合いでは「常識のない人」・理不尽な人」と言う意味もあります。

meow-nyan
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 本髄って言葉はあるんですか?

    とあるブログで見かけたので、?と思いgoogle検索をしてみたら500件以上近くヒットしました。 オンライン辞典にのってはいませんでしたが、在る言葉でしょうか。

  • 獅童&翔太が細マッチョで大人気の曲について教えて下さい

    よろしくお願いします。 今、大ヒット中の「獅童&翔太が細マッチョで大人気」 に使われている、バックの曲ですが、いろいろなところで 聴くのですが、一体この曲の、本当の、タイトルをご存知の 方どなたか、教えていただけませんでしょうか、 よろしくお願いします。

  • ブログ、検索でTOPページを表示させる方法

    質問です。 1ヶ月程前からFC2ブログにてブログを始めました GoogleやYahooなどで検索すると TOPページでは無く記事に直接リンクが行ってます。(検索の言葉はブログ名やTOPのプロフに書いてる言葉など こういう仕様なのかな?とは思いましたが、他の方のブログなど見て、検索すると 検索した言葉がHITしたらTOPにリンクされるようになってます。 検索エンジンのクローラーなど、少し調べましたけどよく解らなかったので ご存知の方いらっしゃったらご教授ください

  • ブログの中で削除した記事、いつまでキャッシュに?

    ブログ初心者です。 以前書いた記事のうちのいくつかを削除したんですが(ブログ自体は存続中)グーグルで検索するとばっちりキャッシュが残っています。このキャッシュというものは、しばらくすると消えるんですよね?どのくらいで消えるのかぜひ教えて下さい!! できればブログ自体もグーグル検索でヒットしないようにしたいんですが、やり方がわかりません。。。 そちらについてもご存知のかた、ぜひ教えて下さい。 よろしくお願い致します!!

  • グーグルの検索について

    ある●●と言う言葉があるとします。 皆さんが良く使う言葉ではないかもしれませんが、 私が知っている限りでは、 たくさんのブログに書き込まれている言葉です。 それがグーグルで検索してみると、私のブログと、私が他のブログで書き込んだその言葉のみがヒットします。 それは何故でしょうか? 自分に(のpcにだけ?)しか見えないものなのでしょうか? その部分は削除しましたが、ブログ自体は削除したくは無いのです。 出来れば検索に引っかかりたくは無いのですが、そういうことは可能ですか? ちなみに、ヤフーで検索しても何も出ません。

  • 「女性至上主義」とは何か教えてください

    「女性至上主義」という言葉を聞きました。 女尊男卑みたいなのかなと?は何となくはわかるのですが、GOOGLEやYAHOOで検索してもヒットしません>< 言葉として確立してないみたいです。 詳しい意味をご存じの方いらっしゃいましたら具体的な例などあげて解説お願いします。

  • グーグルで自分のブログがヒットしません

    自分でブログを作って数週間。ヤフーやMSNではヒットしますが、 グーグルで検索してみても全く出てきません。 更新はほぼ毎日しています。 リンクも数件しております。 ヤフーやMSNから検索されて訪問してくださる方もいます。 どうしてもグーグルでは出てきません。 例えば、検索ワードも特定の固有名詞をいれて検索しますが、 出て来るのはわたしをリンクしていただいてるブログだったり します。 また、同時期にブログを作った友人のはばっちり上位に 出てきます。 何故でしょうか????

  • 検索に引っかからないブログ

    YahooやGoogleで検索してもヒットしないように設定できるブログってありますか? Amebaで書いてますが一発で出てくるので変えたいのです。 ご存知の方、回答よろしくお願いします。

  • 検索エンジンでの記号の文字列の検索

    検索エンジンで"$(())" (ダブルクォートは除く)という文字列を検索 したいのですが、ヒット0件となってしまいます。記号の検索は どう指定してやればよいのでしょう? 具体的に何を検索したいのかと言いますと、UNIXのシェルスクリプトと いう言語のexprという命令と$(())という命令の関連性を調べたい のです。そこで "expr $(())" と検索エンジンに入れたのですが どうも "$(())" の部分を認識してくれてないようです。 参考までに "expr $(())" を検索した結果と、"expr" "$(())" の2つを 別々に検索した結果を載せておきます。         [ヒット数]      "expr" "$(())" "expr $(())" goo    524424 0    524403 google  674000 0    674000 infoseek 9969  0    9464 lycos   16972  277612  16972 googleでは間違いなく「"$(())" が無視されている」と言えると思いま すが、他はちょっと良く分からない結果です。lycosの "$(())" が 一体何にヒットしたのかは分かりませんでした。(一見、全く"$(())"を 含んでないページばかりが出てきたように見えます。) ところでgoogleではストップ語句というものがあり、"http"等の頻繁に 現れる言葉は無視して検索するようです。この機能を止めるには +を付けるとの事なので +$(()) とやってもみたのですがヒット0件でした。 今まですっと記号が検索できなくて我慢していたのですが、そろそろ なんとかしたいと思っています。検索エンジンに詳しい方、宜しければ 御教授下さい。

  • 外部ブログを使っていますがgooブログの新着記事および検索に自分のブログが反映されない。

    自分のブログタイトルをgooブログサーチで検索しましたが、1件もヒットしませんでした。開設は半年くらい前で、googleでもyahooでもしっかり検索できます。 しかし、gooブログサーチ(http://blog.goo.ne.jp/)では1件もヒットしません。どうしたらいいでしょうか。 記事投稿の際にpingサーバー(http://blog.goo.ne.jp/index.php?fid=freshEntry)に送信していますが、gooには反映されない模様です。 どうしたらいいでしょうか。アドバイスお願いします。