• ベストアンサー

退会とは gooIDを削除する事ですか?他に何か?

先ほど 心機一転の為 前のIDを削除しましたが nonameになっていません。 やり方が何かが違うのでしょうか? 一応前のIDとパスワードでは もうログイン出来なくなっています。 また 念のため再起動してから ここにログインしてみましたが やはりそのままです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141424
noname#141424
回答No.1

教えてGOOの会員の退会手続きをするとNONAMEになりますよ 私の場合はGOOIDは削除せず教えてGOOのマイページの退会依頼で退会します GOOID自体は削除する必要がないので(再入会も簡単ですし・・・)それで再登録をやりまくってます

noname#147752
質問者

お礼

ありがとうございます。 どうやら もう退会は出来ない様ですね。 しょうがないので ほっとくしかないですね。

その他の回答 (1)

• kbps
回答No.2

教えて!gooを退会せずにgooIDを削除した場合、二度と教えて!gooを退会することはできなくなります。nonameになることもありません。 よくある質問の詳細-教えて!gooを退会したいのですが。 https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/2900

noname#147752
質問者

お礼

ありがとうございます。 しょうがないので 過去を振り返らない様にします。