• 締切済み

女性から見て男性のウザいと思う行動

女性から見て男性のウザいと思う行動は何ですか。

みんなの回答

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1986/6584)
回答No.2

やたらに気を使うこと。 何が食べたい?とかさ、メールの誘いとか、何時なら空いてるかとか、 なんかちょっとでも機嫌を損ねるのが怖い、みたいに、腫れ物に触るように気を使われるとうざいと思います。 ホントにひかれるような相手なら横柄なことやタメ口も平気だし、元々嫌いなタイプならどんなに気を使われてもうざい、って話になってしまうんですよね。

回答No.1

 メールがしつこい  いちいち 褒めてくる    未練タラタラに連絡してくる  ですかね。

関連するQ&A

  • 男性が好きになってしまう女性の行動とは?

    男性の皆様、こんなことをされたら、好きになってしまう女性の行動を教えてください。

  • 大人しい女性の男性に対する行動

    大人しい(特に同性に対しても、決まった人以外には積極的に話しかけれない)女性が、気になる男性にたいしてとる行動はどんな感じですか? (1)やはり自分からはアプローチしませんか? (2)その男性とすれ違うときなど、ワザと視線を外しますか? (3)男性の場合、気づかれないように気になる女性を見ていることが多いのですが、女性の場合も同じですか? (4)気になる男性から話しかけられたら、赤面したり、言葉に詰まったりしてしまいますか? (5)うまくいかないと判断したらすぐ諦めますか? 結局は人それぞれだと思いますが、大人しい女性の考えが聞きたいのでお願いします。

  • 女性に対する男性の行動。。

    ・知り合って間もない女性を、帰り、駅まで車で送る ・タダでモノ(チケット等)をおごるから今度また会おう!と誘う ・人ごみで歩くときリードしたがる ・門限大丈夫?親に連絡した?など、女性ならではの心配をしてくれる ・電話で話したがる(メールは仕事の事情?などでけっこう単発 最近知り合った男性の行動です。 お互いに彼氏彼女がいるかどうかは分からないのですが、 やっぱり男性ってどんな女性にも優しいイメージがあるので、 気があるのか無いのかの判断がつけにくいです。。 上記は私が男性にされて嬉しかった行動。 これくらいのことはどんな男性でもすることなんでしょうか?? ちなみに彼とはまだ2回しか2人で会ったことがありません。 知り合ってからの期間によっても変わると思うので。。 あとやっぱり気がある女性にはどんなに仕事が忙しくても 定期的に連絡はいれるものなんでしょうか?? 改めて連絡をいれるまでの限界(期間)はどれくらいですか?? 中身が薄くて申し訳ないのですが、客観的にみて、 簡単に答えてもらえたら嬉しいです

  • 好きな女性に対して取る行動は?

    好きな女性に対して取る行動は? 男性が好きな女性に対してしてしまう仕草や行動などありますか?

  • 男性にとって、女性の理解しがたい行動とは?

    男性から見て、女性のする行動で理解できないのはなんですか? 思い付いたものをなんでもいいです、いろいろ上げてください(*^^*)

  • 男性は職場に好きな女性が出来たらどのような行動をしますか?

    男性は職場に好きな女性が出来たら、どのような行動をしますか?

  • 好意をもった女性に対して男性がする行動。

    好意をもった女性に対して男性がする行動。 具体的にどんなものがありますか?例えばメールをこまめにする、など教えてください

  • 女性はどのような行動に惹かれますか?

    女性は男性の行動の中で、思わずうっとりしてしまう行動を教えてください。

  • 男性が本気で惚れた女性に対してとる行動

    タイトル通り、男性が本気で惚れた女性に対してとる行動は何ですか? 理由も聞かせていただけたら嬉しいです。

  • 男性が女性から言われて嬉しい言葉、行動はなんですか?(逆にされたら嫌な

    男性が女性から言われて嬉しい言葉、行動はなんですか?(逆にされたら嫌な言葉、行動でもいいです!) 主に男性にお聞きしたいのですが(女性でもいいです!)、女性から どんなことをされると嬉しいですか? 女性は、大好きな相手から「かわいい」「やさしい」なんていわれると すぐニコニコ笑顔になっちゃいます^^ すっごく、わかりやすいんですよねぇ~ ところが、男性が「かわいい!」なんていわれても うれしいっていう人はあまりいないでしょうし^^; むしろ男として見られてないのかなぁ、と思いそうなので・・・。 だからといって「素敵」なんて普段からそんな言葉使わないし・・・。 男性が女性からどういう人だと思われたいですか? そして、女性からどんな言葉を おくられるとうれしいですか? 女性がおもってる・考えてるのとは、きっとちがった 答えがもらえるような気がします。 男と女って結構考え方が違うのでw 回答おねがいします><

専門家に質問してみよう