• 締切済み

女性から見て男性のウザいと思う行動

女性から見て男性のウザいと思う行動は何ですか。

みんなの回答

• pluto1991
回答No.2

やたらに気を使うこと。 何が食べたい?とかさ、メールの誘いとか、何時なら空いてるかとか、 なんかちょっとでも機嫌を損ねるのが怖い、みたいに、腫れ物に触るように気を使われるとうざいと思います。 ホントにひかれるような相手なら横柄なことやタメ口も平気だし、元々嫌いなタイプならどんなに気を使われてもうざい、って話になってしまうんですよね。

回答No.1

メールがしつこい  いちいち 褒めてくる    未練タラタラに連絡してくる  ですかね。