• ベストアンサー

男性は職場に好きな女性が出来たらどのような行動をしますか?

男性は職場に好きな女性が出来たら、どのような行動をしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 10375
回答No.3

僕の場合はその人とよく喋る事ですかねぇ。 分かりやすいですよ。 よく食事に誘ったり、どこか遊びに誘ったりします。 でもそうしている間にその人が僕に好意を寄せていて付き合うって言うパターンが多いです。

konbanwa_o
質問者

お礼

お返事ありがとうございます

その他の回答 (5)

• face-_-3
回答No.6

さぁ?人それぞれなんじゃないんですか? 好きな人が職場にいる男性の行動を一つにくくろうとするなら、それは愚かってモンですよ。 ま、あなたがその対象の人が 「あ、この人私に気がある?」 って期待をしてこの質問をしたなら、きっとそれはあなたの勘違いでしょう。 毎日毎日同じような質問までして…。 たくさんのアカウントまで持って…。

konbanwa_o
質問者

お礼

noname#35261
noname#35261
回答No.5

職場恋愛が広まると問題になるからって理性フル活動ですね。 視線で追うだけが精一杯となるでしょう。 仕事の会話はできても普通の会話は緊張して無理。 素っ気無くなって、まともに視線を向けられない事もあるかと。

konbanwa_o
質問者

お礼

noname#43840
noname#43840
回答No.4

女性ですので行動された方ですが…。 社内メールで告白されたり、社内電話でデートに誘われて行ったら告白されたり、2人での旅行(日帰り)に誘われたり…。 社内なのにいいの?と思うほど、みなさんかなりストレートでした。(汗) 周りの人から「○○が好きだって言ってた」と言われたこともあります。 好きだったのかな?と思うのは、飲み会の時に毎回私を壁際に座らせて隣をキープしていた人です。 それは正直なところ気持ち悪くて逃げたくて仕方ありませんでした…。

konbanwa_o
質問者

お礼

• Xaar1995
回答No.2

私の場合はさらに絶望的で、気になって日頃からちらちら見た末、気味悪がられて嫌われるといった感じです!

konbanwa_o
質問者

お礼

• yorio
回答No.1

私の場合は不器用なので、 話しかけたり、食事に誘ったりっていうことは、 よっぽど自然に仲良くならないと出来ません。 でも、やはり気になるので、 その人のことを見つめる機会は間違いなく多くなってると思います。

konbanwa_o
質問者

お礼