• ベストアンサー

希望するアニメ

ちょっと誰か俺の希望するアニメ教えてくれないイカ? 1.エバンゲリオン見たいな~なんか不思議間満載なアニメ(俺の感想です) 2.ヒグラシみたいな田舎けいのやつ(グロとかまあ少しだったら・・・) 3.脇役で使われるようなやつが主役に! 4.ファンタジー系はもうあきたw 5.魔法けいとか使わないでね? これのどれか一つでも当てはまってたりしてるやつくだしゃい!一つ当てはまっててもいいので!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

1.不思議感満載? 推理もの以外で謎が謎を呼ぶ的なもの? 「シュタインズ・ゲート」 http://steinsgate.tv/index.html 2.田舎系? 「夏目友人帳」 http://www.natsume-anime.jp/ 「もっけ」 http://mv.avex.jp/mokke/ 3.脇役が主役 「神様のメモ帳」藤島鳴海(はっきりいって使いっぱしり。善人だが特徴なし) http://www.kamimemo.com/

naotogunnsou
質問者

お礼

う~む見事に自分の見たいアニメのはずれかな?こぉ・・・なんだろう?特別なやつじゃなくて・・・なんだろう?【神様のメモ帳】のやつ1話だけみてみたけどなんかね~学生がやくのルートをあばくって・・・う~むなんかな~・・・ほかにも【ゆっけ】と【夏目友人帳】 とかもねぇ・・・シュタインゲートわまあもう少しみてみます♪まあいろいろと教えてくれてどうも!