• ベストアンサー

プリンタの印刷について

tizzyの回答

• ベストアンサー
  • tizzy
回答No.5

#3です。 すみません。 質問の内容を読み違えていました。 宛名書きの際に上手くいかないのかと 思っていました。 紙の裏が汚れるということだったのですね(笑) 失礼しました。 皆さんがおっしゃるようにローラーなどの 紙を送る部分にインクが付いているようですね。 クリーニングシートを利用されるのもいいと思います。 下記のURLをご参考にされてみてください。 また、エプソンさんにお電話などで 相談することもできますので http://www.i-love-epson.co.jp/support/inkjet/info.htm そちらお聞きになってみると良いかもしれません。 的外れな回答ですみませんでした。

参考URL:
http://www.i-love-epson.co.jp/products/faq/peripheral/FQIJ0038-3344.htm