• ベストアンサー

マザーボードの説明書や配置図

注文番号:2628874  にて昨日到着致しましたPCについてのお願いです。 Prime No. 700637-26124 使用されているマザーボド ASRock X58 Extreme3 の 説明書や部品配置図などは 入手できないでしょうか? 該当する質問場所はここで良いかわかりませんでしたが、苦情でもないのでこちらに書き込みました。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dimio1738
回答No.1

その他の回答 (3)

• sknbsknb2
回答No.4

FaithでBTOのPCを買ったときは、MBの説明書や余った部品(ケースの背面パネルとか、CPUリテールパックのクーラーとか)がついてきましたから、どこのショップブランドでもそうかと思ってましたが、そうでもないのですね、、、。

• sakusa001
回答No.3

メーカーの方にPDFとか有るんじゃないですかね。 最近は結構置いてある感じですから。 細かい事を知りたい訳ではないなら多分画像から部品配置がわかるかと。

• Wr5
回答No.2

注文番号とか書かれても…『ここはドスパラのサポートではない』ので判りません。 M/Bの型番は判るようですので、メーカーサイトなどで確認可能でしょう。 # そういう意味では既に回答ついていますけど。 BTOって、各パーツの説明書とかついてこない…んでしょうか??? # パーツの納入関係から考えると…ないのかな???