• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

【急!】マリンスタジアムの座席図探しています!

  • 質問No.3961033
  • 閲覧数2225
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (150/156)

いつもお世話になっています。
千葉マリンスタジアムの座席表をさがしています。
以前は、ぴあなどのHPに掲載されていたと思うのですが、最近は見つけることができません。
できれば座席番号や列番号まで記載されている、なるべく詳細な配置図があればと思います。
どなたかご存知の方、ご教授をお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 28% (13/46)

僕のもエリア別ではないのですが・・・
(したのURL)
バックネット裏だけです。
http://www.edita.jp/m-bay/one/m-bay4047787.html
お礼コメント
hiro3255

お礼率 96% (150/156)

93822様:
ごていねいにありがとうございます。こちらの座席図も存在は知っておりました。でもご回答いただいた事に感謝!です。
投稿日時:2008/04/21 00:37

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 70% (6285/8867)

エリア別で一覧ではないのですが、こちらはいかがでしょうか。
http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=21:P42=2610010:P0=GGWC01:P6=001:P1=0003
お礼コメント
hiro3255

お礼率 96% (150/156)

fine_day様:
さっそくのご回答ありがとうございます。
この図の存在は知っていたのですができればさらに詳細なものがないかと思っております。
深夜での迅速なお答え感謝いたします。
投稿日時:2008/04/20 07:39