• ベストアンサー

マリンスタジアムの座席について

今度マリンに阪神戦を見にいきます。杖ktとは取りましたが、肝心の座席がどこなのか今ひとつ不明です。ボビーシートなので大体この辺というのはもちろん分かるのですが、座席番号で検索したくても、どうしても見つかりません。どなたか座席表(番号のよく見えるもの)をお持ちの方又はご存じの方はURLだけでも良いので教えて下さい。ちなみに阪神戦なので、通常のパリーグの試合のボビーシートとは違いますよね?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#83552
回答No.2

No.1です。 説明不足でした、すみません。 左の座席図ではなく、右のこれ↓ ご覧になりたいエリアを選んでください (1)ネット裏 (2)三塁側 (3)外野三塁側 (4)外野一塁側 (5)一塁側 アリーナ席は可動なため図はありません この部分の、自分が見たいエリアを選んでクリックです。

その他の回答 (1)

回答No.1

ここは拡大できますけれど、もっと詳しくでしょうか。 (エリアを選んでクリックして下さい。) http://eplus.jp/sys/main.jsp?uji.id=main&uji.bean=G.apl.web.bean.JOAG010898Bean&uji.verb=GGWD01_area&positionInf=0%2C0&ZScreenId=GGWD01&siteCode=0003&uketsukeInfoKubun=001

kaichin
質問者

お礼

有り難うございます!私はグーグルクロームを使用していたのでみれなかったようです。IEで見たら確認出来ました。有り難うございました。

kaichin
質問者

補足

有り難うございます。URLを確認しましたが、何度やっても拡大できません。拡大の虫眼鏡をクリックしても小さな別ウインドウが現れるだけなのです。おかしいですね・・・