• 締切済み

ファーストフード店で常連サービスされたことある?

最近、勉強のために近所にあるとあるハンバーガーショップに通っています。 ハンバーガーあまり好きではないので食べません。主にドリンクのみの利用です。 試験が近いのでここ2週間毎日の勢いで通っていたら、店員さんの一人がサービスしてくれるようになりました。その人がいるとドリンクおかわりさせてもらえたり、帰りに売れ残ったドーナツをくれます。 私はあまりファーストフード店に入ったこともなくよくわからないのですが、ファーストフード店でこういうサービスって普通ですか?皆さんはどういうサービスされたことありますか?? (ファーストフード店限定でお願いします。)

みんなの回答

• ayapo017
回答No.3

わたしはされたことないので、みなさんがうらやましいです^^

• dsdna
回答No.2

>皆さんはどういうサービスされたことありますか??  割引。正確には、カウンターでチケットくれたので、それで支払ったことがある。  

• funky-d
回答No.1

仕事帰りに、週4でマクドナルドに行き、同じ注文をしてたことがあります。 その時に、2週間目から、いつものですねと言われて、それから1ヶ月は「いつもの」で通用してた時期があります。