• ベストアンサー

メンバーズカード?

夫のかばんから英語でインターネット コミック NsCafe と書かれた赤いポイントカードが出てきました。開けて見てみると、ナースカフェというハンコが押してありました。日付は夫が大阪の梅田に行った日です。ネットで調べて見ると、ネットカフェではそのような名前がなく、ナースカフェというセクキャバのHPが出てきました。このポイントカードはセクキャバか本当にネットカフェなのかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yvfr
回答No.3

男性が好きでもない女性とキスできないのなら、太古の昔から現在も続く性風俗は存在していないでしょう 一匹のメスとの生殖を果たしたら、別のメスに向かうのは生き物として自然なことです 問いただしたところで、ホントの事を言うかどうかわかりませんし、もし事実を知って質問者さんに何の得がありますか? 世の中には知らなくても良い、知らない方が良いこともあるのです 母子共に健康なご出産をお祈りします

wahahamura
質問者

お礼

ありがとうございます。 男という性を理解していませんでした。気にせずに妻として母親として頑張ります。

その他の回答 (2)

• nerimaok
回答No.2

風俗店のカードとか名刺とかは、そういう偽装している物多いですね。

wahahamura
質問者

お礼

ありがとうございます。どおりで住所や電話番号が書いてないわけですね…。

• yvfr
回答No.1

セクキャバですね でもセクキャバって、店内ではせいぜいディープキスしたり膣に指を入れたりする程度ですよ 嬢との交渉次第では、ラブホで性交もありますが

wahahamura
質問者

お礼

ありがとうございます。セクキャバという言葉も今回初めて知り、大変ショックです。今妊娠しており、性行為ができないからでしょうか…。男の人は好きでもない人とキスをしたり出来るのでしょうか?こういう時、夫には問い詰めない方がいいですか? 色々質問してすいません。 よろしくお願いします。