• 締切済み

大阪市内でコミック誌を読めるところを探しています。

2012/4/9頃から現在に至るまでのジャンプなどといった コミック誌を読めるところを知りませんか? (ネットカフェや買うことのできる所を大阪市内で 出来るだけ詳しい住所をお願い致します。)

みんなの回答

• akwbt
回答No.1

どういう事を知りたいのでしょうか? 大阪市内の全てのコンビニ、ネットカフェが該当すると思うのですが、それらを全て調べ上げて、住所を記載しろということでしょうか? 数千件はあると思うのとても無理な質問だと思うのですが。

knjhexi
質問者

補足

過去のコミック誌、約三カ月分が読めたり、買えたりするところが知りたいのです。