• ベストアンサー

大阪市内のインターネットカフェ

大阪市内のインターネットカフェで グリーンチャンネルが視聴出来るところなのですが 梅田のDDハウスB1Fのネットカフェ以外でどこかありませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんにちは。 質問で挙げられてるのは 「メディアカフェ ポパイ」の「梅田DDハウス店」のことだと思いますが それ以外の店だと下記の店でグリーンチャンネルを見ることが可能です。 【東通り店】 【太融寺店】 【道頓堀店】 http://www.mediacafe.jp/branch/kansai.html

-alpha-
質問者

お礼

ありがとうございました。