• 締切済み

失業手当てについて

質問させていただきます 9月22日に雇用保険の説明会があり、27日に認定日でした。 主人がケガで入院中の為診断書を22日提出したので、27日の結果にはすぐ認定されました。 認定日から1週間以内に振込まれると言われましたが、失業手当を貰った事がある方 どれぐらいで振込みされたか教えていただけますか? ちなみにゆうちょ銀行です よろしくお願いします

みんなの回答

• adobe_san
回答No.1

27日認定なので 早くて10月3日 遅くて10月5日 今週中の振り込みはありません。