• ベストアンサー

健康美人になりたいです。

lovechococheeseの回答

回答No.1

規則正しい生活が一番だと思います。 休みの日はお昼過ぎまで寝るのではなく、 8時9時くらいまでには起きる。 ⇒一日を有意義に使えるし、気分がいいです。 ご飯もちゃんとした物を食べる。 ⇒コンビニ弁当ばかりだった頃と比べて 風邪をひかなくなりました。 あとは、キレイな女優さんなどがこぞってされている ヨガと半身浴も良いのではないでしょうか☆

noname#153852
質問者

お礼

ヨーグルトなどを良く食べるようにします。ありがとうございます。