連絡先交換の玉砕からの連絡!脈アリかどうか女性の意見を聞きたい

このQ&Aのポイント
  • 先日、行きつけのバーでアルバイトの女の子に一目惚れし、連絡先交換を試みるもスルーされ、玉砕感に落ち込んでいた。しかし、朝方に彼女から連絡が来て以来、日々メールのやりとりをしており、相手の返信も早く脈アリかもしれないと感じている。一体何故なのか女性の意見を聞きたい。
  • バーで出会ったアルバイトの女の子に一目惚れし、連絡先交換を試みるも全てスルーされる。家に帰って玉砕感に苦しんでいたが、朝方に彼女からの連絡が。現在は毎日のメールのやりとりをしており、返信も早く脈アリの可能性を感じている。自分では嫌われたと思っていたが、女性の意見を聞いてみたい。
  • バーで新人のアルバイトの女の子に一目惚れし、連絡先交換を試みるも全てスルーされる。玉砕したと思っていたが、朝方に彼女から連絡があり、現在は毎日メールのやりとりをしている。返信も早く脈アリの可能性を感じているが、一体何故なのか女性の意見を聞いてみたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

何故!?玉砕したと思っていたら向こうから連絡が!

まず最初に自分は20代後半の男です。 好きな子、気になってる子は20代前半です。 ・先日、友達と地元の行きつけの飲み屋に行きました。 キャバクラやスナック等ではなく、ごく普通のオシャレなBARです。 久しぶりに行ったら、新人の子(アルバイト)の子がいました。 早い話、その彼女に一目惚れをしました!! 自分たちはカウンターに座り、数時間、彼女とかなり話も出来ました! それで自分は飲みすぎてしまい、数回ほど彼女に、『連絡先交換しよう』と言いました。 酔っ払った勢いもあり、正直しつこかったと反省しています・・。 何回か『連絡先交換しよう』と言いましたが、全部スルーされていました・・。 帰り際に、最後と思い、言いましたが、これまた見事にスルーされました・・・。 完全に玉砕したと、家に帰ってかなり落ち込んでいました・・・。 そしたら何と!朝方にmixiで彼女の方から連絡が来ました!! 『○○君ですよね?今仕事終わったよ。さっきはありがとね!マイミクよろしくね♪』 と。 現在は、mixi経由でほぼ毎日メールをしています! 返事もすぐに返ってくるし、絵文字満載で、少なからず脈ありかなと思っています。 しかも、自分が独り言で、『もうすぐ冬やね。カニ食いたいな』 と送ったところ、 『私もカニ大好き!今度一緒に食べに行こうよ♪』 と返信がありました!! これは一体何故なんでしょうか!? 自分の中では120%嫌われた、玉砕したと思っていました。 少なからずまだ脈アリだと思いますか? 出来ましたら、女性の意見を聞いてみたいです! 是非、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hicha0406
回答No.4

再回答です。 マイミク400人… う~ん…ヤリマン(失礼)かどうかは、文字からはわかりません。 よく解釈すれば、来るもの拒まずの交流好きで、例えばダンスの縁で海外に一人で行っちゃうようなタイプかもしれない。 悪く解釈すれば、文字通り来るもの拒まずかも。 ただ、 相談者さんが一目惚れするほどのビジュアルなら、 確実に男性にほぉっておかれないタイプだろうし、 そこからは、わりと男あしらいは下手じゃない、そこそこクレバーなタイプだな、というのは伺いしれます。 それとマイミク。 マイミクの人数=直接のお友達、とは限らないのでなんともいえませんが、 少なくとも付き合ったら、さらわれる危険はたくさんあるし、 彼女のほうにも、気持ちの揺らがない努力は必要かもですね。 でも本来、美人、イケメンと付き合いたければ必ずあるリスクですし、 それは可愛い子と付き合いたいなら頑張ろうね、という話ですよ(笑) ヤリマンかどうかは、1回とにかくデートしてみたらどうです? 付き合おうの前に、食事して、「このあとどうする?」とでも聞いてみれば、 「慣れ」てる子かどうかわかるでしょ? ただ、従順すぎて、深読みして、一晩付き合っちゃう子もいるので、、、 そこも、同性としては見極めてあげてほしいと思います。 すっごい可愛い子で、まじめで一途でも、 好きになると要求に逆らえない子もいます。 まぁ。 あとは相談者さんの感性と男としてのスキル次第ですよ(笑) 頑張って、うまくいくといいですね!

その他の回答 (3)

回答No.3

酔っ払いは相手にならないと知っていたんですよ。 私も酔っ払ってる人に連絡先教えたくないです。 でも、あなたのことは気になっていた。 だから、シラフになってから連絡しようと思ったんでしょうね 蟹のときは羽目はずしすぎず、誠実な対応をすれば きっとうまいういくと思います♪ がんばってね★

• 491030
回答No.2

最初に連絡先交換しなかったのは仕事場だからじゃない? 相手から見つけてくれるとは探してくれたんですかね? とりあえず蟹食べに誘ってみては? その時の反応にもよると思いますが ミクシィあれだけの人がいる中 貴方を見つけたのは凄いです。 脈ありなのでは? 頑張って!! あ、飲みすぎ注意だよ(笑)

• hicha0406
回答No.1

いい解釈をすれば、 職場でナンパされて連絡先を教えるっていうのに抵抗感があり、 話の中でmixiで探せるって事がわかり、 あとで連絡すればいいやーと思った、とか。 まぁ、だとすれば、ちょっと賢い子ですね。 転がされないように気をつけてください(笑)

vonzipper
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! 他の皆様も本当にありがとうございます。 少し補足させて頂きます。 >まぁ、だとすれば、ちょっと賢い子ですね。 転がされないように気をつけてください(笑) hicha0406さんの言う通り、まさに現在これを心配しています・・。 ズバリ的中されて今びっくりしています(驚)!! 実は、彼女のマイミクを見たら400人以上の友達がいました!! これはありえないぐらい多いですよね!? 仕事は長年、医療関係で働いてるみたいです。 それと趣味でHIPHOPダンスを昔からやってるみたいです。 (趣味と言ってもコンテストに出場するぐらい本格的な) 言い方が悪くて申し訳ないのですが… 実は彼女ヤリマン、遊び人では・・と現在心配しています・・・。 ズバリどう思いますか!?