• 締切済み

韓国人の男性

sofieの回答

  • sofie
  • ベストアンサー率18% (61/325)
回答No.1

>これから、発展していく為には、どうしたらいいでしょうか? 無理です。 >最近、初めて性行為をしましたが、お付き合いはしていません。 馬鹿丸出しですね。 韓国で日本人女性がどう言うイメージ持たれてるか知ってますか?? 「口説けば簡単に落ちる尻軽女」ぐらいにしか思われてないんです。 まあ実際にそうなんですがあなたはそのイメージを定着させるために一役買ったことになりますね。 >微妙な関係にあります。 全然微妙じゃないですから。セフレで良ければこれからも頑張ってお付き合いしてください。

関連するQ&A

  • ハッテン場

    男性です。 ハッテン場に行こうと思うのですが、そういう場所は出会ったらすぐに性行為を求められるのでしょうか? 私はハッテン場で純粋なお付き合いの出来る相手を探したいのですが、だめでしょうか? 性行為というより、男性とお付き合いしたいのです… どうでしょう?(><;)

  • 長い間、ずっと性行為をしてない女性は魅力的でない場

    長い間、ずっと性行為をしてない女性は魅力的でない場合が多いですか? また、会ってても全然性行為に発展しない女性も魅力なしですか? 婚活中ですが、最近お付き合いしたのは4年前です。 その時は半年付き合ってましたが、自分が彼に一目惚れし、彼は遊びだったようで半年でアッサリ振られました。 その前も4年間彼はいませんでした。 現在35歳独身 社会人サークルや婚活に参加もしてたので、男性と出掛けることもありましたが お付き合いまで発展することはありませんでした。 性行為があった男性は、今までにお付き合いした男性3人とだけです。 今も婚活していますが、3回4回と会ってもその先が続かない。 人に相談すると、「身体の関係にいつまでもなれない女性はつまらない。魅力ない」 と言われたりします。 世の中には、付き合ってなくても身体関係になったり ちゃんと相手がいても、別にも男性がいたり。 自分はちゃんとお付き合いした男性としか無理なので、数回会っただけの男性と、交際の話さえ出ないのに身体関係になるなど考えられません。 いい歳してくだらない悩みで恥ずかしいですが、 同年代や周りの女性は2人目や3人目を妊娠してる人も多くいます。 不謹慎ですが、自分は何もないのに 女性達はちゃんと旦那さんと行為があるんだなーと思ったりします。 自分も子供が好きなので、妊娠や出産の話を聞くと羨ましくなります。 長年、誰ともお付き合いもなく性行為もない女は魅力ない場合が多いのでしょうか?

  • セフレなのでしょうか…

    最近知り合った男性がいます。 まだ知り合ったばかりなのに性行為をしてしまいました。 私は彼にお付き合いを求めましたが、 今は一人を満喫中だからと断られました。 ですが、また性行為の誘いが来ました。 私は彼の事が好きです。 ですがセフレのような関係は嫌です。 私も彼もまだ高校生です。 彼女になる可能性はあるのでしょうか…。

  • 韓国人男性を紹介する理由は?

    複数の知人が、私に在日韓国人の男性を紹介してきます。 私は日本人にしか興味がなく、韓国人を好きということもありません。 イベント関係の仕事をしている人が2人、裏社会に詳しいサラリーマンが1人、今思い出しただけで計3名は私に韓国人男性を紹介しました。 といっても、その場で挨拶した程度でその後の付き合いや連絡は特にありません。 そのうちの1人は、韓国人に金品を与えて喜ばせるというような話をしてました。 韓国人に貢と何かいいことでもあるんでしょうか? また、何故韓国人をわざわざ私に紹介するのでしょうか?

  • 気になる韓国人男性がいます

    最近仕事関係の飲み会で一人の韓国人男性と話をする機会がありました。それがとても気が合い話も合い、国籍が違ってこんなに話があう人は初めてでとても楽しく、飲み会が終わってももっと色んな話をしたいと思いました。私はもう少しで仕事を辞めるので会社を去るまでになんとか話をする機会をもちたく出来たら食事でもってお誘いしたいのですが・・・色々悩んでいます。ちなみに彼は在日韓国人ではなく仕事関係で日本に在住している方です。 1.韓国人男性は、女性から誘うことを嫌うって聞きました。 2.もしかして結婚してるかも?(何となく周りにも聞けません) 3.私の方が年上(韓国人男性って年上女性って対象外とか聞きました) 4.韓国人男性は日本人女性を軽いと思っている人が多いと聞くこと 1.3に関してはもう最後なんだから嫌われようが誘うべきかな?断られたらそのときだし、と思うんですが、、2.3が問題です。 もし結婚してて日本人女性を軽いって思ってたら、誘ってくるんだから遊んじゃおう?って気持ちをもたれないとも限らないですよね。 彼がそんな人とは思いたくないのですが・・・ 色々考えたらこのまま良い思い出として心にしまったまま会社を去った方がいいのかも?とか思ったりします。 皆さんならどうしますか? とくに韓国人男性に詳しい人にお答えいただけると嬉しいです。

  • 韓国人男性って・・・

    今、とても素敵だなと想っている韓国人の男性がいます。 しかし、韓国の方は基本的にスキンシップが日本人よりある様で 、私に気があって手を繋いで来ているのか、ただの友達として繋いでくるのか、どちらなのかがわかりません。 彼と私はお付き合いする手前まで行ったのですが、色々あって友達でいようと決めたのですが、決めた後に会った時にも彼のほうから手を握ってきました。 私的にはただの友達であれば手は繋がないのですが、韓国だと男女の友達でも仲が良ければ手を繋ぐのが普通なのでしょうか?? どなたか韓国事情に詳しい方いましたら、教えて下さい。

  • 30代前半の女性の男性経験人数

    50歳男性です。パーティーで知り合って、30代前半の介護関係の職種の方と最近お付き合いを始めました。下世話な話ですが、彼女は過去に何人の男性と付き合ったのだろう、と知りたくなりました。 (絶対に彼女には聞かないと思いますが) そこで欲求不満を解消するために、30代前半の女性の方にお聞きします。過去に何人の方とお付き合いをしましたか? なお、ここでいうお付き合いをした人というのは性行為をした人のことです。

  • 経験が無いので怖いのですが…

    初めまして。相談…と言うか、不安感を聞いて頂けますか?私は既に三十路に突入した女性ですが、恥ずかしながら未だに男性経験が一度もありません。その為か、どうしても性行為に恐怖心があり、男性とお付き合いするのを無意識に避けて来ました。 ですが先日、長く片想いしていた人から告白され、お付き合いを始める事になりました。それはとても嬉しいのですが、恋人同士になれば身体の関係は避けては通れないことですよね?性行為についてはどうしても“怖い”とか“恥ずかしい”と言う意識が先に立ってしまい、正直いざと言うとき拒絶してしまいそうな自分が怖いんです。私は早くに父親を失い、その後家庭に男性がいない状態のまま成長して来たので、軽い男性恐怖症的な部分を持っているみたいなんです。性行為も知識だけはあるんですけど、それが逆に不安の原因になっているのかもしれません。ああいう恥ずかしい声とか格好とかを自分がいずれするのか?と思うと、どうしても抵抗感が拭えません。今の彼ともっと仲が深まり、もっと好きになれば、自然と受け入れる気持ちになれるものなのでしょうか?怖いと言う意識も消えるでしょうか?あと、こう言うことは彼にも正直に打ち明けておくべきなのでしょうか? 今の彼を好きですし、私を気に入って選んでくれたその人に、何とか 応えて行きたいです。そして、良い関係を作って行きたいです。こんな不器用な自分ですが、何か良いアドバイスがあれば是非ぜひお聞かせください。よろしくお願いしますm(_ _)m 長い文章になりましたが、最後まで読んで下さった方に感謝致します。

  • 韓国人男性とのこと

    ネットで知り合った韓国人男性と、メールやチャットを通して仲良くなりました。お互いの写真も送っていたのですが、相手は好意を抱いてくれた発言をいつもしてくるようになり、国際電話もよくかけてくれるようになっていました。私は、合ってみないと解らないと思っていましたが。。。 先日、韓国に旅行に行く際に、彼と合う約束をし、実際に会いました。会った日に一緒に食事を食べ終わるまでは良かったのですが、いきなり体の関係を求められ、それもかなりしつこかったのですが、それは断固拒否しました。 聞いたことがある話なのですが、日本人女性は、韓国人男性に軽いと思われており、韓国人男性は、日本人女性を抱くことを、太極旗を挙げる?とかいうステータスがあるということですが、本当ですか? 彼は、私が簡単に体を許さない女だとわかると、とたんに去っていきました。会う前は、韓国に来たら、一緒にここに行こうなど、色々言ってくれたり、甘い言葉も言ってくれていて、ほんとに恋人のようで、マメでしたが、それも全部やるために演じていたとしか思えず、韓国人男性に対して、すごく嫌なイメージを持つようになってしまいました。 嘘をついていることも多く、そういう人が多いとは聞いていましたが、こんなに心が傷ついた旅行は今までになく、韓国は何回も行っていますが、もう行きたくなくなりました。みんながそうではないとは思いますが。。。 心は傷付きましたが、体は傷付かずに済んだんだと自分に言い聞かせています。 みなさんが、実際に体験したことや、ご存知のことがありましたら、教えて下さい。

  • 韓国人男性との交際について!!

    今現在、学生ビザで日本に滞在している韓国人男性と付き合ってます。来年の3月にはビザ切れて、韓国に帰る予定です。 彼について→27歳、B型、学生。日本に興味があり、高校くらいから、勉強し、普通に日本語は話せます。将来は日本で就職を考えています。来年は4月に帰り、就活しながら、卒業をめざす予定です。卒業して、日本に来るか、就職したら、すぐ日本にくるか 検討しているところです。(本人が言ってます) 彼の性格→毎日ラインします。たぶん2,30回以上はやり取りしてます。おはよう、おやすみは毎日、1週間に2,3回TELします。デートもずっと手つないでくれるし、荷物持ってくれたり、優しく、ザ・韓国男児って感じです。家ではずっとくっついて放さない感じです。 質問 (1)付き合い当初から私との子供が欲しいとか結婚したいとかすごくストレートにいってきます。私のことを日本人女性らしくて好きと言ってくれてます。 でも、よくいろいろなサイトで韓国人留学男性は日本人女性をカモと思っていると書き込みが多く、私も騙されてるのかもしれないと不安になってます。 毎日連絡したり、好きだよとか、ずっと一緒にいたい、結婚したいとか私との赤ちゃん欲しいとか言ってくれるけど、日本にいる時だけで、韓国に帰ってしまったら音信不通になってしまうのではないかと思ったりします。 彼の親はアンチ日本ではないらしく、GWに韓国遊びにおいでよ、うちに泊まればいいよ、親に紹介するし(実家暮らし)と言ってくれてます。 私は騙されていないですかね??心配性で、一緒にいて楽しいけど、不安になるときもあります。 彼は本気で私のこと考えてくれているのでしょうか?親に紹介ってことは結婚を本当に意識してくれているのでしょうか? (2)セックスなのですが、体力があるのか、行為がとても長いのですが、韓国男子ってみんなそうなのですか? 週末はどちらかの家にお泊りするのですが、必ずセックスします。避妊はしない人が多いと聞くのですが、彼もはじめはしてくれません。子供ができても責任取るからと…。でも経済的に無理だからって最後には一応してくれます。だったら始めからつけてほしいのですが、それは言った方がいいのでしょうか? 今のところ、妊娠はしていないので、問題ないし、私的には彼と結婚したいし、彼の子供ができたとしても産みたいと思ってますが、まだ彼が学生の為避妊はしっかりして欲しいと思うのですが、みなさんはどうしているのでしょうか? (3)質問というより、教えて欲しいのですが、韓国人女性は生理の時に彼に断るときにいう言葉があると聞いたことがあるのですが、分かる人いたら教えて頂きたいです。(日本では、例えば、今日は女の子の日だからと断りますよね?)マジックだか魔法、みたいな言葉が入ったような気がするのですが…。ハングルで教えて欲しいです。 長文になってしまい申し訳ありません。よかったら意見を聞かせて頂けると幸いです。