• 締切済み

韓国人の男性

sofieの回答

• sofie
回答No.1

>これから、発展していく為には、どうしたらいいでしょうか? 無理です。 >最近、初めて性行為をしましたが、お付き合いはしていません。 馬鹿丸出しですね。 韓国で日本人女性がどう言うイメージ持たれてるか知ってますか?? 「口説けば簡単に落ちる尻軽女」ぐらいにしか思われてないんです。 まあ実際にそうなんですがあなたはそのイメージを定着させるために一役買ったことになりますね。 >微妙な関係にあります。 全然微妙じゃないですから。セフレで良ければこれからも頑張ってお付き合いしてください。