• 締切済み

歯の神経を抜いたのですが違和感><

昨日右下の真ん中の歯の神経を抜きました。 麻酔をして治療したのですが・・ 針で掃除中麻酔が切れてきたのか痛みだしてきました。 治療を終え帰宅して痛みも少しおさまり お腹空いたのでパンを食べました。(神経抜いた反対側の歯で噛みました) そうしてうずうず痛むので。。鏡で見たところフタしてなかったのです。。 なんか薬が詰まってるのは見えましたがフタされなかったのかな?と 痛み止め薬飲んでなんとか楽になる程度です。 1日たった今日もまだうずうずしてる感じで気になります。 このまま収まるのでしょうか?1週間後また病院行くのですが 前に神経抜いた時は1.2日ぐらいで痛みもなくなり楽だったので・・ 今回はまだ神経が残ってるのでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 電話で良いので 軽く痛みがあることを伝えてはどうですか? 早く来てください、といわれるかもしれないですし