• 締切済み

世の中の矛盾

彼方は世の中の矛盾や闇社会の事を考えた事ありますか・・!

みんなの回答

• Mumin-mama
  • ベストアンサー率45% (1140/2503)
回答No.6

ここ半年間。 しょっちゅう感じています。

siroikujira
質問者

お礼

ありがとう

noname#144702
noname#144702
回答No.5

やはり、あります…………………!

siroikujira
質問者

お礼

ありがとう

noname#142787
noname#142787
回答No.4

わたしだって、あります !!

siroikujira
質問者

お礼

ありがとう

回答No.3

此方もあります

siroikujira
質問者

お礼

ありがとう

• hok
  • ベストアンサー率24% (19/79)
回答No.2

わたしも有ります。

siroikujira
質問者

お礼

ありがとう

• Iamcancer
  • ベストアンサー率28% (76/266)
回答No.1

あります

siroikujira
質問者

お礼

ありがとう