• 締切済み

タンシチューの作り方

asucaの回答

• asuca
回答No.1

タンは一旦煮た後取り出して切ると柔らかく煮込むことが出来ます。 私のレシピとかなり近い作り方のページがありましたので参考URLに載せておきます。

参考URL:
http://www1.odn.ne.jp/~cce66380/tansityu.htm
abjt
質問者

お礼

お返事有り難うございました。 色々な作り方が有るんですね! で、判ったことは時間を惜しんではいけないと言う事です。 次回は参考にして作ってみます。